2020年M-1王者・マヂカルラブリー、 ABCラジオ「てれびのミカタ ラジオのラララ」緊急出演!

1月2日(土)9時0分 Rooftop

unnamed.jpg
NON STYLE・井上咲楽・とこわか吾郎が、 テレビ番組やラジオ番組を業界関係者目線で深掘りしていく人気番組「てれびのミカタ ラジオのラララ」。 年明け最初の「てれびのミカタ ラジオのラララ」は、 先週に引き続き、 2020年M-1王者スペシャル2.と題して、 マヂカルラブリーをゲストにお呼びし、 リスナーの皆様に、 ここだけでしか聞けないM-1王者の本音トークのお届けする。

「優勝したことを誰に一番に伝えたか?」という質問に対し、 ツッコミの村上は、 意外な芸人の名前を挙げた!また、 「賞金1000万円の使い道は?」と聞かれると、 ボケの野田クリスタルは「自分だけのジムを作りたい」とマッチョ芸人の一面も見せ、 筋肉に関する破天荒な夢も語った。 さらに、 M-1王者の先輩でもあるノンスタイルに対しては、 M-1王者としての心構えやM-1王者後のライフスタイルの変化、 仕事量についてなどを本気で相談。 ノンスタイルも実体験に基づくアドバイスをおくった。

2020年M-1王者・マヂカルラブリーの本音が聞くことができる「てれびのミカタ ラジオのラララ 2020年M-1王者スペシャル2.」お聴き逃しなく。

「てれびのミカタ ラジオのラララ#196」

ABCラジオで、 1月2日(土)25:00〜25:30〜放送
日曜夜6時からはABC公式LINELIVEでも配信…「ABCラジオLIVE」で検索

Rooftop

「ラジオ」をもっと詳しく

「ラジオ」のニュース

「ラジオ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ