浜崎あゆみ、出産でミニスカ写真に注目集まる 「マジか…」

1月2日(木)14時1分 しらべぇ

しらべぇでも既報のとおり、歌手の浜崎あゆみが昨年末に極秘出産していたことが判明。これを受け、ネット上では1日と昨年8月に投稿された、2つのミニスカ写真に注目が殺到している。


■産後1ヶ月でミニスカ……?

ファンクラブサイトにて昨年末に第一子を出産したことを明かした浜崎。具体的な日時についての言及は避けたが、年末と記述しているため、11月から12月にかけてだと推測される。

そんななか、注目を集めているのが1日のインスタ投稿。聖地・代々木第一体育館で開催された年越しライブをおさめた写真であり、ミニスカで抜群のスタイルを披露する浜崎の姿が確認できる。

View this post on Instagram

明けましておめでとうございます🙏✨  聖地代々木がうねりをあげる中、みんなで一体となって2019年の終わりに向かって行く空気がものすごくて、負けるもんかとがむしゃらに走り続けて気が付いたら2020年になっていました。  今年の抱負は変わらず「Show must go on!」  何があっても何が起きても絶対にステージに背は向けない、夢から逃げ出さない。そう思わせてくれる大家族がわたしには居るから。   #ayumihamasakiCDL20192020 #PromisedLand  #聖地 #代々木 photo by @masayukikamo

A post shared by ayumi hamasaki(@a.you) on Jan 1, 2020 at 1:47am PST


関連記事:浜崎あゆみ、ミニスカにキャンディ 安室さんそっくりの演出に「アムラーだったの」?

■新年の挨拶と思いきや……

1日時点には、至って普通の新年の挨拶と思われていたこの投稿。「聖地代々木がうねりをあげる中、みんなで一体となって2019年の終わりに向かって行く空気がものすごくて、負けるもんかとがむしゃらに走り続けて気が付いたら2020年になっていました」と綴っている。

産後間もない姿とは思えない写真に、ネット上では「やばすぎる」「このスタイルで産後ってマジか」「産後1ヶ月ってホントなの……?」など、驚きの声が相次いぐことに。

■8月にもミニスカ写真を投稿

また、浜崎は8月22日にもミニスカ写真をインスタにアップしている。これはさいたまスーパーアリーナという会場的に、4月6日〜7日にかけて撮影された写真と思われ、妊娠がちょうど判明した頃だった可能性も……。

すでに安定期に入っていた可能性もあるものの、これだけ足を上げるのがスゴイのは間違いない。

View this post on Instagram

🎉さいたまparty🎉  9️⃣月4️⃣日out🎈🎈🎈🎈  #ayumihamasaki21stAnniversary #PowerOfA^3 #パワーオブエーキューブ #さいたまスーパーアリーナ

A post shared by ayumi hamasaki(@a.you) on Aug 22, 2019 at 3:57am PDT


■真似は避けたほうが…

なお、言うまでもないことだが、妊娠中および産後間もない時期に激しい運動・パフォーマンスを行なうのは、体に大きな負担をかける可能性がある。

いないとは思うものの、真似するのはもちろん避けるべきだし、世の男性も浜崎が特例中の特例だと理解して、パートナーの女性の体を労るようにしよう。


・合わせて読みたい→浜崎あゆみ、極秘出産で「産後1ヶ月」がトレンド入り 「超人すぎる…」


(文/しらべぇ編集部・宝田洸太



しらべぇ

「浜崎あゆみ」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「浜崎あゆみ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ