剛力彩芽、2020年の抱負を語る 「全身全霊で感じて感謝しながら全力で」

1月2日(木)19時41分 しらべぇ

女優の剛力彩芽が1日に自身のインスタグラムを更新。新年の挨拶と今年の抱負について綴った。


■「全身全霊で感じて感謝しながら全力で」

剛力は、「明けましておめでとうございます。2020年になりましたね」とファンたちに挨拶。

2020年は「たくさん大笑いしていっぱい身体動かしてたまには頭も使って」としつつ、全ての出来事に対して「全身全霊で感じて感謝しながら全力で向き合っていきます」と抱負を綴った。


関連記事:剛力彩芽「はしゃぎすぎ」を陳謝しSNS削除宣言 さんま・岡村らの発言に批判も

■山野ゆりとツーショット

ZOZO創業者である前澤友作前社長との破局が報じられる等、様々な出来事があった昨年の彼女。「全てを捨てたとしても、失ってしまったとしても自分の真ん中には残るものがある」と意味深なコメントを添えている。

さらに「大切な人を大切に。大切な想いを大切に」「今年もたくさん笑いましょうね!」とファンへ想いを告げた。投稿された写真は、モデルの山野ゆりと満面の笑みを見せてくれている。

View this post on Instagram

*** 明けましておめでとうございます♡ 2020年になりましたね。 たくさん大笑いして いっぱい身体動かして たまには頭も使って、笑 自分の身に起こる全ての 当たり前ではない日々に 全身全霊で感じて感謝しながら 全力で向き合っていきます。 全てを捨てたとしても、 失ってしまったとしても 自分の真ん中には残るものがある。 大切な人を大切に。 大切な想いを大切に。 今年もたくさん笑いましょうね! 2020年も こんな私をよろしくお願いします。 #初めまして #2020 #みんなの目標 #知りたいなぁ #新年も #大好きな人

A post shared by 剛力彩芽(@ayame_goriki_official) on Jan 1, 2020 at 5:58am PST

■「今年も応援してます!」の声

再スタートを決意する投稿をした剛力に対し、ファンからは「頑張ってください! 今年も剛力彩芽一筋で応援します!」「自分の大切なものを守り続ける彩芽ちゃん素敵」とエールを送る声が殺到した。

また、剛力が投稿の最後つけた「#みんなの目標」「#知りたいなぁ」というハッシュタグを見て「今年はダイエットを絶対します!」「彩芽ちゃんを見習って初心に帰って頑張ろうと思います!」といったコメントも。


■抱負は年末には忘れている?

年始には、今年の目標や抱負を考える人も多い。しかし、年末には抱負自体を忘れてしまったという人も少なくないだろう。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,365名を対象に調査を実施したところ、12月に新年の抱負を覚えている人はわずか1割であることが発覚した。


sirabee1227ookiakikohouhu002

なんとなく聞かれたから答えたという人が多いのだろうか。剛力のようにSNSに投稿しておくことで、定期的に見直すことができるようになるかもしれない。

SNSでなくとも、文字にしておくことで、抱負を忘れずに行動できるだろう。全ての出来事に「感謝しつつ、全身全霊取り組む」と語った剛力。2020年も彼女の活躍から目が離せない。


・合わせて読みたい→剛力彩芽、手描きの英文メッセージに反響 「youって誰?」


(文/しらべぇ編集部・Aomi



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2016年12月16日〜2016年12月18日

対象:全国20代〜60代の男女1,365名

しらべぇ

「剛力彩芽」をもっと詳しく

「剛力彩芽」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ