菊地亜美、別人すぎるガングロ写真に騒然 「誰かまったくわからん…」

1月2日(木)17時1分 しらべぇ

タレントの菊地亜美(28)が1日、自身のインスタグラムを更新。ガングロギャルに変身した写真が話題になっている。


■ガングロギャル化

「あL+お目」「令和の元日もガングロて”Uょ」と、ギャル風に新年の挨拶をした菊地。アップしたのは、三四郎のふたりと渋谷で撮影した写真だ。

これはAbemaTVで放送された『7.2 新しい別の窓 #22』の一幕で、元日の企画として、ガングロ化したもの。番組内では想像以上に好評だったが、菊池もそれを感じていたようでハッシュタグで「意外に好評でした爆笑」と述べる。

そして、さらにハッシュタグにて「コートはもちろん当時のアルバローザ」「厚底すぎるブーツ」「渋谷歩いても誰にも気づかれませんでした」「小宮さんはギャル男でも小宮さん笑」「怒涛の元日が終わりました」「これからもう正月休みです」などと綴った。

View this post on Instagram

. あL+お目👩🏾‍🦳✌🏿 令和の元日もガングロて"Uょ👩🏾‍🦳🤟🏿❤️ with三四郎小宮さンと相田さン . #意外に好評でした爆笑 #コートはもちろん当時のアルバローザ #厚底すぎるブーツ #渋谷歩いても誰にも気づかれませんでした #小宮さんはギャル男でも小宮さん笑 #怒涛の元日が終わりました #これからもう正月休みです🎍

A post shared by 菊地亜美 Ami Kikuchi(@amikikuchi0905) on Jan 1, 2020 at 5:53am PST


関連記事:菊地亜美、無加工でも無敵かわいい小島瑠璃子に嫉妬 「なんなの?」

■「誰かわからなかった」「初笑い」

番組を観ていた人には経緯がわかるものの、そうでない人にとってはなかなか強烈な新年の投稿。

コメント欄では「初笑いしました」「爪に唐辛子ついてると思った」「元旦から強烈な物を」「誰かまったくわからん……笑」「最初あみさんってわかりませんでした」などの声が寄せられている。

■すっぴん無加工写真が話題に

ナチュラルメイクのイメージが強い菊地だが、過去には自身のインスタグラムに「すっぴん無加工」な写真をアップ。ファンから「かわいい」「肌きれい」などの声が寄せられたほか、タレントの矢口真里も「めちゃ綺麗」とコメントしていた。

ある意味、今回の写真とは正反対のものと言える。

View this post on Instagram

おはようございます🌞 赤リップだけ塗って すっぴん無加工ノンフィルター たまには。 #昔はノンフィルター無加工が当たり前だったよね #リップ塗ったらすっぴんと言えないか #しみやクマもそれも自分だね

A post shared by 菊地亜美 Ami Kikuchi(@amikikuchi0905) on Sep 9, 2019 at 4:10pm PDT


■「メイクでテンションが上がる」4割も

ちなみに、しらべぇ編集部では以前、全国10〜60代の女性839名を対象にメイクに関する調査を実施。その結果、「メイクをするとテンションが上がる」と答えた人は全体の39.1%だった。

メイクをするとテンションが上がるグラフ

今回のガングロギャルメイクも、きっとテンションが上がっていたに違いない。


・合わせて読みたい→小倉優子、ドアップ写真の目元にファン驚き 「付けているのかと…」


(文/しらべぇ編集部・宝田洸太



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2019年8月9日〜2019年8月14日

対象:全国10代〜60代の女性839名(有効回答数)

しらべぇ

「菊地亜美」をもっと詳しく

「菊地亜美」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ