たかみなのパンチラに“福”が。こじはるから『AKB48画像』のお年玉。

1月2日(金)20時15分 Techinsight

CDTVで新年を迎えたAKB48(画像は『instagram.com/nyanchan22』より)

写真を拡大


小嶋陽菜がお正月に縁起の良い『AKB48画像』をプレゼントしてくれた。総監督・高橋みなみの股間に押された“福”のスタンプには、ファンも「たかみな面白い(笑)」とにこやかになったようだ。

AKB48は大晦日の『NHK紅白歌合戦』から『CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ』へと年末年始を過ごした。こじはるが『小嶋陽菜 nyanchan22 Instagram』で年越しの瞬間に選抜メンバーが一斉にジャンプした写真を投稿しており、実に楽しい。

さらに、『CDTV』のスタジオでコタツを囲んで写った1枚はバックと衣装の華やかなカラーとメンバーのくつろいだ表情が和ませてくれる。渡辺美優紀と高橋みなみは寝転んでポーズしているが、たかみなは角度的にパンチラ必至。見せパンとはいえ“福”スタンプで隠している。

たかみなが12月8日あたりに卒業することから、今年は次期総監督に指名された横山由依を中心に高橋みなみイズムを継承していく1年となる。秋元康が「AKB48とは高橋みなみのことである」とまで評価する彼女から学ぶことは多い。この1枚にはそんなたかみなの覚悟が見られるようだ。

※画像は『小嶋陽菜 nyanchan22 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

お年玉をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ