ジャスティン・ビーバー、超親密写真公開。新年は噂のブロンドモデルと。

1月2日(土)14時38分 Techinsight

ジャスティン・ビーバーと美人モデルのツーショット。(画像はinstagram.com/haileybaldwinより)

写真を拡大


かねてより何度もジャスティン・ビーバー(21)との関係を噂されてきたモデルのヘイリー・ボールドウィン(19)が、この写真をインスタグラムにアップ。「New Years」と書き込み新年をジャスティンと迎えたことを明かしたが、これにジャスティンのファンが猛反発している。

俳優スティーヴン・ボールドウィンの娘でモデルとして活躍中のヘイリー・ボールドウィンは、数々の人気ブランドの広告に登場。スラリとした体型と整った顔立ちで人気急上昇中だが、ジャスティン・ビーバーのファンの中にはアンチも多い。

そのヘイリーが、休暇先のアンギラで撮影したとみられるこの白黒写真をインスタグラムにて公開。年末にはジャスティンがヘイリーの首に腕を回す親しげな写真も公開していたことから、ジャスティンのファンは激怒。一部が嫉妬に駆られ、以下のようなコメントを書きこんでいる。

「お尻がペッタンコなくせに。」
「彼から離れてよ、このビッチ。」

ちなみに肝心のふたりは“友達同士”と述べ恋愛関係ではないと強調してきたが、真相は不明。昨年はジャスティンとキム・カーダシアンの姉コートニーの男女関係も明らかになったが、そちらについては「シリアスな関係ではない」と報じられていた。

※画像は、『Instagram haileybaldwin』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

モデルをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ