ジジ・ハディッド、元カレのゼインとの復縁説がまた浮上! ファンたちがそう思ったジジのある投稿とは…[写真あり]

1月2日(木)15時16分 tvgroove

まだ交際していたころのゼインと、ジジ・ハディッド

人気モデルのジジ・ハディッドが、元カレで「ワン・ダイレクション(1D)」の元メンバーであるゼインとの復縁説がまた浮上したようだ。E!Newsなどが伝えている。

ジジ・ハディッドとゼインは、2015年11月頃から交際をスタート。ファッションの祭典「メット・ガラ」にもそろって登場したりと、人気セレブカップルとして注目されていたが、2018年の3月に破局したことを発表。しかしその後、再び一緒にいるところが目撃され復縁を果たしたと思われたが、2018の11月頃から一緒にいるところが目撃されなくなり、再び破局したと伝えられた。

その後ジジは人気恋愛リアリティ番組「バチェロレッテ」のテイラー・キャメロンと数回デートしている現場が目撃され、カジュアルなデートを楽しんでいたようだが真剣交際には発展しないまま破局。その後、去年11月にはジジとゼインが再び連絡を取り始めたというウワサが浮上したのだ。

そんなジジに、さらにゼインとの復縁が濃厚と思われる写真とメッセージが投稿され話題となっている。

米時間12月29日(日)、ジジはお料理をしている様子をインスタグラムのストーリーにいくつも投稿。その中の一つには「キッチンで過ごす日曜日。私のお気に入りの一つを作るためにチキンをマリネをするところなの。@mammamalik の、チキンカレー・パスタサラダ」と、ゼインの母であるトリシャ・マリクをタグづけして投稿したのだ。

この投稿に、ジジはやはりゼインとまたヨリを戻したのか、またはそのためのアピールなのではないかとファンたちは予想。なんだかんだ切っても切れない関係の様子のジジとゼイン。このままふたりはどうなるのだろうか…。

tvgroove

「元カレ」をもっと詳しく

「元カレ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ