もはや別人? AKB48柏木由紀、念願のMatt化実現に歓喜「実は夢だったのです笑」

1月3日(金)12時14分 AbemaTIMES

 柏木由紀AKB48)が1月2日、自身のInstagramを更新。実は夢だったという“Matt化3ショット”をファンに公開し反響を呼んでいる。

 柏木は、「紅白でな、なんと!MattさんにMatt化していただきました〜実は夢だったのです!!!!笑 年末に叶って嬉しすぎました!それにしてもアカリンそんなに変わらないの すごくないかい...。笑」と、昨年末に放送された『第70回NHK紅白歌合戦』に出演した際に、念願の“Matt化”を実現したことを報告。同じAKB48の吉田朱里&Mattと並んでの“Matt化3ショット”を公開した。

 この柏木の投稿に、ファンからは「ゆきりん、もはや別人やん笑 でも可愛い」「確かに…アカリンはそんなに変わらない…Matt化する前も見たい!」「マット化、案外似合ってる」「真ん中のMattさんは本物?」「ゆきりんMattと写真を撮ったんだMattは綺麗だよね」といった様々な反響が寄せられている。
 

▶︎映像:西野未姫、坂口杏里に失言「下には下がいる」

AbemaTIMES

「Matt」をもっと詳しく

「Matt」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ