藤原紀香、ダウンタウン・浜田とロケでお好み焼き「浜田さんとやいのやいの(笑)」

1月3日(金)16時38分 AbemaTIMES

藤原紀香公式ブログよりスクリーンショット
 
 女優の藤原紀香が2日に自身のアメブロを更新。1日に放送された、お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功と出演者らが五分五分の立場で進行するロケ番組『ごぶごぶ』(MBS)の特別番組『ごぶごぶ正月SP〜有名人から年賀状貰ったよ! オススメB級グルメかまぼこ板〜』のロケについてつづった。

 この日、藤原は同番組が放送されたことに触れ、「ファンの皆様や多くの仲間たちから、見たよ〜!面白かった」と連絡があったことを明かし「喜んでもらえて良かったです」とコメント。

 続けて「浜田さんとは昔から、シュレックとフィオナ姫の夫婦の仲 で(笑)」とお茶目に述べ、「とても楽しくて はっちゃけなロケが出来ました」と満喫した様子でつづった。

 ロケは「なんばからスタート」したと明かし「大阪を、ぶらりのんびり町歩きすることはなかなかないので嬉しく」と述べ「普段入らないお店もたくさん行けたり」「お好み焼きもとても美味しかったです」とコメントし浜田との2ショットを公開。

 藤原は「お餅入りのお好み焼き」を頼んだといい「生地が柔らかくて重くて普通のより、めちゃ返しずらかった〜!!」(原文ママ)と述べ「どえらいことになり浜田さんとやいのやいの(笑)なんだか面白くて良かったです」とつづった。

 この投稿に読者からは「紀香さん、めちゃくちゃ綺麗で、チャーミング」「紀香さん、グッジョブ!!」「益々ファンになりました」などのコメントが寄せられている。
 

▶︎映像:弘中綾香アナ「ディーン・フジオカさんが私のこと好きでも…」不倫について持論を語る

AbemaTIMES

「藤原紀香」をもっと詳しく

「藤原紀香」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ