「メラメラしてます」中川大志、2020年の抱負語りファンから応援コメント続々

1月3日(金)12時22分 AbemaTIMES

 俳優の中川大志が1月2日、自身のInstagramを更新。新年の抱負をファンに向けてコメントし、注目を集めている。

 中川は、「明けましておめでとうございます。2020年始まりましたー。濃い目の1年を終えて、年越しはだいぶグータラしてしまいました。」と、自身の年越しついて語りはじめると、「改めましてですが、昨年は自分にとって、とても充実した1年でした。10年やっても、まだまだ分からない事、初めて知る事だらけで、この仕事の奥深さをまた痛感しました。新鮮な事だらで嬉しかった。やっぱり勝手に自分で分かったような気になっちゃうのが1番怖いです。」と昨年を振り返る形でコメント。その上で、「こんな自分をずっと応援してくれてる方に感謝だし、まだまだこっから見とけよーって、この先も面白い事いろいろやりたいぜーって、メラメラしてます。新年から厚かましいね 笑 てな事でですね、今年も、マイペースにやります。焦らず一歩ずつ僕はやっていこうと思いますので、どうか皆さん、今年も宜しくお願いします」と、新年の抱負を語った。

 この中川の投稿に、ファンからは「今年もたくさん大志くんが活躍してくれることを願ってます!」「これからもついていきます 2020年も活躍楽しみにしています」「今年も活躍期待しています」「おもしろいこと、期待してます!応援してるよー」「これからもずっと応援してます」といった期待の声やエールが続々と寄せられている。
 

▶︎映像:弘中綾香アナ「ディーン・フジオカさんが私のこと好きでも…」不倫について持論を語る

AbemaTIMES

「中川大志」をもっと詳しく

「中川大志」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ