加藤綾子がついに結婚を実らせるXデー/お騒がせ美女の新年“大予言”(7)

1月3日(金)9時59分 アサ芸プラス

 昨年9月、フリーアナウンサーの加藤綾子と、EXILEのパフォーマー・NAOTOとの熱愛が発覚した。

「『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で長年共演する明石家さんまの求愛を受け、17年にはニューヨークでの密会も報じられ“年の差婚”が近いのではとも目されていましたが、フタを開けてみればお相手は人気のイケメン。親父ファンをがっかりさせてしまいましたね」(芸能記者)

 双方ともに交際を認めているだけに、年齢的なことを考えても近い将来の結婚は間違いないだろう。

「有力視されているのは、カトパンの誕生日の4月23日の入籍です。となると、現在、キャスターを勤めている、フジテレビ夕方の『Live News it!』は3月で降板となるのではないでしょうか。番組自体、評判もイマイチで数字もよくありませんから、カトパンとしてはいいタイミングかもしれませんね」(前出・芸能記者)

 NAOTOは三代目J Soul Brothersのリーダーでもあり、LDHの将来の幹部候補。結婚後、カトパンがあくせく働く必要はなくなりそうだ。

「インスタで色香を振りまきながらの、悠々自適なセレブ生活に落ち着くんじゃないでしょうか」(ワイドショー関係者)

 熱愛発覚の影響もあってか、去る12月に発表されたオリコンの「好きな女性アナウンサーランキング」で前年の3位から10位に急降下。大きな幸せを手に入れたカトパンには、蚊に刺されたほどのショックもないだろうけど。

(露口正義)

アサ芸プラス

「加藤綾子」をもっと詳しく

「加藤綾子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ