AKIRA&林志玲は“パーフェクト美男美女”…令和の好感度カップル(1)

1月3日(金)10時13分 アサジョ

 大衆から羨望の眼差しを向けられる芸能人が世間へ夢を与えるのは、何もテレビのフレーム内に限った話ではない。私生活におけるロマンスや熱愛によってお茶の間を沸かせ、また、温かいエールを集めた2019年の“好感度抜群”な最新カップルを紹介する。

 6月6日に結婚を発表したEXILEのAKIRAと台湾の美人女優・林志玲は、ワイルドな顔立ちで焼けた肌が似合う前者と、真っ白な美肌に加えて圧巻のアジアンビューティーを誇る後者のコントラストが光る2019年最強の美男美女夫婦だろう。

 8年前の舞台「レッドクリフ 〜愛〜」での共演をきっかけに知り合ったという2人は、2018年から交際に発展し、令和元年に一つに結ばれた。また、AKIRAは結婚を発表した自身の公式インスタグラムアカウントに“出会ったころの写真を使わせていただきました”とのハッシュタグを付し、シースルーのドレスで艶やかに決める林志玲と並んだ画像をアップ。互いの美のオーラがぶつかり合い、パーフェクトすぎるこの横並びショットには「幸せオーラが出ていて良い写真」「素敵すぎます」「まさに美男美女!」などといった反応が並び、さながら映画の中から飛び出したような新婚ペアの存在感には誰もが圧倒された。

「台湾で最も知名度が高く、また同国でNo.1の美人だと謳われ続けてきた林志玲ですから、結婚が母国で報じられると、彼女を射止めた『AKIRA』という人物像への検索需要が爆発的に加速し、中国を含む他のアジア諸国からも大量に“AKIRA”やそれに類するワードがとてつもないペースで検索されたようです。台湾の林志玲ファンからすれば、母国のスターをゲットしたAKIRAとは何者だろうか、という想いなのかもしれませんが、かつてEXILEのリーダーを務め、現在は株式会社LDH JAPANのトップに立つHIROが、バラエティ番組内で“やたらと外国人女性からモテるEXILEメンバー”としてAKIRAの名前を挙げたことがあるほど、その彫りの深いルックスとグループ内でも抜きん出た長身はワールドワイドな艶感を醸し出し、台湾一の美女をも魅了してしまったのでしょう」(テレビ誌ライター)

 アジアを代表する“グッドルッキング”なビッグカップルとなったようだ。

(木村慎吾)

アサジョ

「AKIRA」をもっと詳しく

「AKIRA」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ