ミッツ&こじるり&氷川きよし、“魔女会的”な写真に「みんな美人」と反響

1月3日(金)18時9分 クランクイン!

 タレントのミッツ・マングローブが12月29日にインスタグラムを更新し、タレントの小島瑠璃子、歌手の氷川きよしとの3ショットを公開。3人の笑顔にファンからは「3人ともキレイ」「みんな美人」「姉妹のよう」といった声が集まった。 ミッツが「寄り合い。て言うか魔女会。的な」と投稿したのは、小島、そして氷川のスリーショット。さらにハッシュタグで「#年の瀬 #師走 #みんな綺麗わー」と添えており、年末の慌ただし時に気心しれたメンバーで集まり、リラックスした表情を見せている。

 小島も自身のインスタグラムに同様の写真を投稿。「最高の夜ー」「美味しいもの食べながらおしゃべり、ストレス発散!」「2人とも大大大先輩なのにお友達みたいに接してくださいます ありがとう」とコメントしている。

 ミッツ、小島、氷川の3人が笑顔の写真に、ファンからは「3人とも綺麗」「みんな美人さんですね」「ほんと、姉妹のよう♪」などのコメントが多数寄せられた。

 氷川は、年末大みそかの『第70回NHK紅白歌合戦』に今年で20回目となる出場を果たし、最新シングル「大丈夫」と「限界突破×サバイバー」で、これまでの出場とは違った一面を見せつけて視聴者を圧倒させた。

 ミッツも紅組トリをつとめたMISIAの「アイノカタチメドレー」に星屑スキャットとしてコーラスで参加。出場アーティストがレインボーフラッグを手に持つなど「ジェンダーレス」へのメッセージが込められた演出が話題となった。

引用:「ミッツ・マングローブ」インスタグラム(@mitz_mangrove)
   「小島瑠璃子」インスタグラム(@ruriko_kojima)

クランクイン!

「氷川きよし」をもっと詳しく

「氷川きよし」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ