柏木由紀のMatt化にファン「誰?」とツッコミ 桐谷美玲、峯岸みなみに似ているとの声も

1月3日(金)11時47分 クランクイン!

 AKB48柏木由紀が2日、自身のインスタグラムを更新。昨年末の大みそかに出演した『第70回NHK紅白歌合戦』の舞台裏で、AKB48のステージに一緒に出演したNMB48吉田朱里とMattとのツリーショットを公開。柏木念願のにとってMatt化だったようだが、写真を見たファンからは、「誰?」「誰か分からんわ!」と多くのツッコミが寄せられている。 柏木は、インスタグラムに「紅白でな、なんと!MattさんにMatt化していただきました〜 実は夢だったのです!!!!笑」というコメントととにも、Matt化された写真を公開。さらに、一緒に写る吉田のMatt化された姿に「それにしてもアカリンそんなに変わらないのすごくないかい...。笑」と評価。

 Mattについて、「佇まいや言葉がとても丁寧で素敵で憧れます」と絶賛し、感化されたのか「2020年は品のある女性を目指そうと心に決めたのでした...。笑」と今年の抱負もつづっている。

 柏木のMatt化された姿に、ファンからはあまりの変わりように「誰かわからない(笑)」「ええと…誰?」「えっとどれがゆきりん?」「確かに…アカリンはそんなに変わらない…」というツッコミのコメントや、「ゆきりんが桐谷美玲に見えて仕方ない」「Matt化ゆきりん、みぃちゃんに似てるかも?」と峯岸みなみに似ているというコメントなど大きな反響が寄せられている。

 また、Mattも自身のインスタグラムで、紅白で共演をした天童よしみのMatt化を掲載したほか、舞台裏でGENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバー、ナインティナイン・岡村隆史、南海キャンディーズ・山里亮太、島津亜矢と撮影をしたMatt化写真を投稿し、話題となっている。

引用:「柏木由紀」インスタグラム(@yukikashiwagi_official)
   「Matt」インスタグラム(@mattkuwata_official2018)

クランクイン!

「Matt」をもっと詳しく

「Matt」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ