高畑充希、橋本環奈、吉岡里帆、二階堂ふみ、のん…ねずみ姿で新年のあいさつ

1月3日(金)17時8分 クランクイン!

 今年は子(ねずみ)年ということで、多くの芸能人がツイッターやインスタグラムなどSNSで、ねずみに扮した姿で新年のあいさつや抱負などをつづっており、ファンから「かわいい」などの反響が寄せられているのでご紹介したい。 橋本環奈は、自身のツイッターで「子年ということで被せられました。と言いつつ気に入っちゃって昨日はずっと被ってました」とねずみの被り物の写真を公開。カメラ目線でピースをした姿と目が虚ろでぼーっとした姿と対極の表情をした2枚を掲載し、ファンからは、「もう可愛すぎて何も言えない」「何しても可愛いって罪ですよ!」と反響が寄せられている。

 同じくねずみの被り物の姿を公開したのは、高畑充希。「今年は積み重ねられるひとになりたいです」と真面目な表情で今年の抱負を語る高畑に、「可愛い、だいすき!」というコメントや「素晴らしい1年になりますように!」とたくさんのエールが送られている。

 吉岡里帆は「優しく〜ほがらかに〜温かく。皆様にとって幸せな一年になりますように。」と抱負をつづり、白い衣装にひげをあしらって可愛らしくてオシャレなねずみに扮した。二階堂ふみは編み込みヘアと本格的な特殊メイクで鼻やひげをつくり個性的なねずみに。

 晴れ着姿ののんは、一切の被り物や加工もなく、なんとなく髪飾りが耳のようではあるが、表情だけでねずみを表現。瞳をパッチリ開き、前歯を出して、手をちょこんと前に添えたのんに「ねずみ顔、かわいっ!」「かわいいネズミだ!!捕まえちゃうぞ!!」などのコメントが集まっている。

 夫婦でねずみの被り物をしたのは、杉浦太陽と辻希美。手をつなぎながら大きくジャンプした姿をとらえている。仲里依紗はねずみの帽子をかぶり、夫・中尾明慶がおにぎりの被り物のツーショットを公開。ファンから「ネズミとおむすび………おむすびコロリンですか⁉」「仲良くていいですね」などのコメントが寄せられた。さらに、モデル・わたなべ麻衣は夫・JOYとのねずみの加工をしたツーショットを披露している。

 そのほかにも、今年年女の山田優をはじめ、元AKB48の高橋みなみ、小嶋陽菜、篠田麻里子の3人、山本美月、元乃木坂46・生駒里奈、元欅坂46・今泉佑唯、雛形あきこ、たんぽぽ・川村エミコらもアプリで加工をして可愛らしいねずみ姿を公開し、新年のあいさつや今年の抱負をつづっている。

引用:橋本環奈ツイッター(@H_KANNA_0203)/高畑充希インスタグラム(@mitsuki_takahata)/吉岡里帆インスタグラム(@riho_yoshioka)/二階堂ふみインスタグラム(@fumi_nikaido)/のんインスタグラム(@non_kamo_ne)/辻希美インスタグラム(@tsujinozomi_official)/仲里依紗インスタグラム(@riisa1018naka)/わたなべ麻衣インスタグラム(@mmaaiipp)/山田優インスタグラム(@yu_yamada_)/高橋みなみインスタグラム(@taka37_chan)/小嶋陽菜インスタグラム(@nyanchan22)/篠田麻里子インスタグラム(@shinodamariko3)/生駒里奈インスタグラム(@ikomarina_1229)/今泉佑唯インスタグラム(@yuuui_imaizumi)/雛形あきこインスタグラム(@akiko_hinagata)/川村エミコインスタグラム(@kawamura_emiko)

クランクイン!

「橋本環奈」をもっと詳しく

「橋本環奈」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ