「関東で一番可愛い女子高生」準グランプリ 交番前で飲酒した写真アップし「炎上」

1月3日(木)17時36分 J-CASTニュース

   関東で一番可愛い女子高生を選ぶコンテストで準グランプリを獲得した高校1年生が、交番の前で自身が飲酒する写真をアップしてブログが「炎上」したため、ブログ全体を消去するという事態になった。



酔った勢いで居酒屋からキャベツも盗んだ?

   この女子高生は2013年1月1日、ブログで新年の挨拶と、女性の仲間数人で宇都宮にある神社に初詣に行ったことを報告した。写真は30枚近くアップしていて、その大半が路上で酒を飲んで騒いだり、酔い潰れて転倒、または寝ている様子が写っている。


   その写真説明には、


「警察みてるのお構いなし。交番の前て呑んでたよ」

「居酒屋からキャベツをぱくる」

「結局潰れた。でもみんな楽しかったー」

などと書いている。


   ネットの掲示板やブログには、さっそく


「正月早々バカ発見器が大活躍」

「全力で潰せ!」

などという書き込みが出た。


   とくにこの女子高生は自分のブログで、昨年末に、「関東JKミスコン〜関東一可愛い女子高生コンテスト〜」に応募し、「準ミス」になったことも報告していたため、


「準ミスは剥奪だな」

という指摘もあった。


   この女子高生はすでにモデル関係のメディアのインタビューにも登場、「ローラを超える」というコメントが紹介されたりしている。


   ただし、昨年12月中旬には、コスプレをしたグラビアアイドルに対し、自分のブログで「おまえが初音ミクのコスプレ?まぢきめー」などと暴言を吐いたとして非難を浴び、また変なブログを書くはずだとしてネットでは「監視」されていた。今回の騒ぎでブログのアカウントが削除されたため、現在は何も見られなくなっている。

J-CASTニュース

この記事が気に入ったらいいね!しよう

関東をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ