「はい、あ...波瑠です」インスタグラム開設 最初の投稿は緊張気味?

1月3日(水)17時54分 J-CASTニュース

波瑠さん(2017年4月撮影)

写真を拡大

女優の波瑠さん(27)がインスタグラムを開設し、2018年1月2日に動画で最初の投稿をした。


短く新年のあいさつをしたがどこかハニカミ気味。ファンからは「更新楽しみにしています」と喜ぶ声が相次いだ。



「何卒、はい、何卒どうぞ、よろしくどうぞ」



波瑠さんは15秒ほどの動画で「あけましておめでとうございます。はい、あ...波瑠です。2018年も、何卒、はい、何卒どうぞ、よろしくどうぞ」と緊張した様子であいさつ。お辞儀をすると、最後に「あはは」と笑った。投稿に添えたコメントでも「は、波瑠です。よろしくどうぞ」とかしこまった様子だ。



アカウント開設と投稿にファンは



「明けましておめでとうございます!インスタデビューおめでとうございます!これから宜しくお願い致します!」

「更新楽しみにしています!」

「新年早々インスタ嬉しいです これから毎日投稿楽しみにしてます!!」


と続々とコメント。3日夕までにフォロワーは1万人を超える勢いだ。女優・吉岡里帆さん(24)のアカウントも「はるさーん!インスタチェックします 僥倖の極み!」と投稿している。



波瑠さんの所属事務所は2日、公式サイトや、フェイスブック、ツイッターで「本日よりインスタグラムを始めます!」と開設を告知。「オフショットもあげていきますので、お楽しみに〜」と期待を持たせている。

J-CASTニュース

この記事が気に入ったらいいね!しよう

波瑠をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ