ラグビー日本代表・田村優がヘッドギアを食べる!?「貴重な映像が見れて満足」

1月3日(金)10時54分 ジェイタメ




ラグビー日本代表の田村優(たむら・ゆう)が1日に放送された『元日はTOKIO×嵐 ウルトラマンDASH』(日本テレビ)に出演した。


今回田村はスタジオゲストとして出演した。超一流アスリートたちが様々な難題に挑戦する姿をスタジオから見守る田村がワイプに映るとSNSでは「ワイプの優さんかっこええな」「田村さん ワイプに抜かれるたびにキメ顔」など一瞬映る田村のイケメンぶりに注目が集まった。


また、『食べられる本物を見抜け』のコーナーでは、ラグビーに関連する題材で勝負も行われた。本物そっくりの食品サンプルを見抜くという企画で、田村のいるチームはラグビー選手が試合時に頭を守る為に着用する “ヘッドギア” を選択し見事正解。飴でできたヘッドギアを田村が頬張るという姿に、「田村優がヘッドギアを食べてる貴重な映像が見れて満足だわ(笑)」「ヘッドキャップ(型スイーツ)を召し上がる田村優選手の笑顔可愛いな。」「物そっくりのスイーツで出来たヘッドキャップを分けて食べる田村優選手と中島イシレリ選手が可愛すぎた」など多くの感想が寄せられた。


『ラグビーワールドカップ2019』で初のベスト8進出という歴史的快挙を成し遂げたラグビー日本代表の中心的存在として活躍し、最近ではバラエティ番組や雑誌への出演などマルチに活躍する田村。試合では見れない姿にも要注目だ。



ジェイタメ

「ラグビー」をもっと詳しく

「ラグビー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ