TWICE モモとの熱愛を認めたSUPER JUNIOR ヒチョル、YouTubeチャンネルの更新休止を発表・・ファンは困惑

1月3日(金)11時53分 KPOP monster

TWICEモモ(左)、SUPER JUNIOR ヒチョル

人気K-POPガールズグループTWICEの日本人メンバー モモとの熱愛が発覚したボーイズグループ SUPER JUNIORヒチョルが、YouTubeチャンネルの更新を一時休止することを発表した。

韓国・MARKET NEWSは1月2日(現地時間)、モモとヒチョルが交際中であると報道。双方の事務所は同日、「2人は親しい先輩後輩の仲であったが、最近互いに好感を抱き、恋人関係に発展した」「2人は先輩後輩として親しくしていたが、最近好感を持って会う関係になった」と述べ、報道が事実であることを認めた。

K-POPアイドル同士の熱愛という、おめでたいニュースに世間が沸き立つ中、ヒチョルは自身のYouTubeチャンネルをしばらく休止することを明かした。

YouTubeより

「当面、YouTubeをお休みします。いつも申し訳ないし、感謝しています。今度皆さんにあいさつするため戻ってきます…。幸せな2020年が訪れますように。健康でいてください…」

KPOP monster

「ヒチョル」をもっと詳しく

「ヒチョル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ