これこそ”真のイケメン”だ… BTS ジョングクがスタッフに見せた温かい気遣いに感動! 自分たちを陰で支えるスタッフへの思いやりと優しさに称賛の声

1月3日(金)15時0分 KPOP monster

BTS ジョングクBTSジョングク

BTS(防弾少年団)ジョングクが、スタッフと優しくコミュニケーションをとる姿が話題に。立場におごらず、どんなときも周囲の人を気遣う姿に、ファンたちはジョングクの人柄を称賛している。

BTSは4日、韓国のKINTEXにて開催された「KBS歌謡祭」に出演。会場を圧倒するステージは瞬く間に大きな話題となり、BTSの魅力が満載のパフォーマンスには称賛の声が集まった。

そんな「KBS歌謡祭」の中で、ファンをその人柄で感動させたメンバーがいる。それは、普段から周囲のスタッフや空港での報道陣などに対し、何度も頭を下げて挨拶するなど、その素晴らしい対応が評価されているメンバー・ジョングクだ。

ジョングクは、エンディングステージまで終了すると、メンバーや他のアーティストとともに会場を歩き、集まったファンに向かって丁寧に挨拶。手を振ったりお辞儀をしたりと、満面の笑顔でファンを気遣う様子を見せた。

しかし、そんなジョングクが気遣いを見せたのは、会場のファンに対してだけではない。ステージからはける際、持っていたマイクをスタッフへと手渡したジョングクは、まさにマイクを受け取ったスタッフの背中を優しくタッチスタッフもジョングクの背中に手を回す様子を見せ、その微笑ましい関係性を披露した。

191227 가요대축제 정국엔딩 직캠/BTS JUNGKOOK Ending(該当シーンは3分7秒頃〜)

KPOP monster

「スタッフ」をもっと詳しく

「スタッフ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ