注目ワードいとうあさこ・おなら LINE・スタンプ あおり運転・衝撃の跡 日本大学・アメフト ピアス・ゴン 2017秋・髪型

BIGLOBEトップBIGLOBEニュース

「会いたい」ユ・スンホ、ユン・ウネに不気味な警告…“三角関係に危機”

Kstyle1月3日(木)13時23分

ユ・スンホがユン・ウネに不気味な警告をし、ユン・ウネを困惑させた。



2日午後、9時55分放送されたMBCドラマ「会いたい」では、ヘリ(ユ・スンホ)がジョイ(ユン・ウネ)に向かって「僕の足をこうした人を必ず見つけて殺してしまおう」と話し、ぞっとする警告をした。



ヘリはこの日、自身を訪れたジョイを抱いて、「目眩がする。部屋に連れて行って」と言った。この時、ヘリの家を訪れたハン・ジョンウ(JYJ ユチョン)はこの状況を見て「甘えるな。今日ここで寝ていく」と威勢を張って話した。



ヘリはジョンウが見ている前で、ジョイをもっと強く抱きしめ「今日はジョイが僕を訪れたので、もう帰って欲しい」と話し、ジョイも「今日私もヘリと話があるから帰ってほしい」と話した。



部屋の中に入ったジョイは、ヘリに「あなたの足をこうした人が誰だか知っているのではないか?知っていながら知らないふりをしているのか」と問いただした。



これは、ジョイがハン・ジョンウの父親のハン・テジュン(ハン・ジニ)の音声が盛り込まれたUSBファイルを聞いて疑いながら言ったことだ。



これに対して、ヘリは「何を言っているのか。先日君が僕をおいて出かけた時、ハン・ジョンウがすぐ飛び出していった。それを見て僕が何を考えたか知っているか?僕をこのようにした奴の子供がいる場合、そいつまで僕と同じくしてあげる」と意味深なことを言った。



これはハン・ジョンウを念頭に置いて、ヘリがジョイに投げた言葉だった。



この日「会いたい」では、ヘリがジョイをジョンウに取られるのではないかという不安から、極端に怒る姿が放送された。
NHN Japan Corp. All rights reserved.

google+で共有する

はてなブックマークで保存する

Pocketで保存する

Evernoteで保存する

Kstyle

関連ワード

注目ニュース
「イッテQ!」いとうあさこに下品な行為を強要 まいじつ5月21日(月)11時0分
(C)まいじつ5月20日に日本テレビ系列で放送された『世界の果てまでイッテQ!』にいとうあさこが出演し、オランダでのロケに臨んだ。いとうは…[ 記事全文 ]
尾木直樹氏、日大部員の会見「真の勇気ある決断」 日刊スポーツ5月22日(火)12時36分
尾木ママこと教育評論家の尾木直樹氏(71)が、アメリカンフットボールの定期戦で悪質な反則行為によって関学大の選手を負傷させたことについて日…[ 記事全文 ]
加藤浩次、休暇中も仕事気にする水卜麻美アナ心配 日刊スポーツ5月22日(火)8時42分
お笑い芸人の加藤浩次(49)が、休暇中の日本テレビ水卜麻美アナウンサーが大好きなビートルズゆかりの地を旅行中であることを明かし、「ケータイ…[ 記事全文 ]
木村拓哉、『ロンバケ』“不自然”編集で波紋……新仕事決定もファン事務所不満のワケ サイゾーウーマン5月22日(火)8時0分
SMAP解散後は俳優業に専念し、今後は映画『検察側の罪人』『マスカレード・ホテル』の公開が控えている元SMAP・木村拓哉。先日、とある番組…[ 記事全文 ]
「ブラックペアン」加藤綾子に“シラける”“セリフむかつく”の大逆風 アサジョ5月21日(月)18時14分
二宮和也主演ドラマ「ブラックペアン」(TBS系)の第5話が5月20日放送され、平均視聴率は13.4%と、安定した好調ぶりだ。しかし、治験コ…[ 記事全文 ]
アクセスランキング

芸能写真ニュース

旬なニュースを配信中 フォローしてね!

注目ワード

話題の投稿画像

ページ設定

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア