新グラビアクイーン・久松郁実、2017年も悩殺ボディの魅力ふりまく

1月3日(火)12時0分 メンズサイゾー

 若干20歳にして「新グラビアクイーン」と呼ばれる久松郁実が、21歳の誕生日となる2月18日に最新イメージDVD&ブルーレイ『それいく!in ニューカレドニア』(Happinet)を発売する。南太平洋に浮かぶ"神秘の島"で撮影された同作では、色とりどりのビキニを身につけた久松が悩殺ボディの魅力を振りまくと伝えられており、ファンの期待も高まっているようだ。


 2014年に「週刊ヤングマガジン」(講談社)の初表紙&巻頭カラーで、本格的なグラビアデビューを果たした久松。ファッションモデルでありながら男好きする肉感的な美ボディと愛くるしいルックスの彼女は瞬く間に男性ファンのハートをキャッチした。


 ファーストDVD『19(いく)』(リバプール)は2015年のアイドルイメージ作品でトップの売れ行きを記録し、同年の初写真集『La iku』(講談社)も大ヒット。さらに2枚目のDVD『i(アイ)』(Happinet)は「2016年上半期アイドルDVD売上げTOP10」(ソフマップ調べ)で1位に輝き、サード作品『193(いくみ)』(リバプール)もオリコンの「アイドルイメージDVDランキング」で首位を獲得した。週刊誌や漫画誌でも数多くの表紙を飾り、男性ファンを魅了しまくっている。


 久松は第4弾の『それいく!』の告知を兼ねて11月ころからInstagramにオフショットをアップしており、すでにファンの間で話題に。画像の中には自身初だというウェディングドレス姿もあって、コメント欄では新鮮な魅力が称賛されている。


 また同作は1月6日スタートの『久松郁実 旅いくっ!inニューカレドニア』(BSフジ)との連動企画とあって、この番組にも注目が集まることに。全6回にわたる旅バラエティは、久松がニューカレドニアの魅力を女子目線で紹介するというもの。すでに公式サイトがオープンしており、豊かな自然に囲まれた久松が笑顔を弾けさせる姿が確認できる。


 この番組で久松は乗馬やゴルフ、マリンアクティビティに挑戦。公開されている乗馬シーンの画像では、バストの谷間をあらわにした状態で馬にまたがっており、旅番組とはいえちょっぴり刺激的な内容になりそうな予感。その画像には「馬は川の中まで...」とのコメントがあり、思わぬハプニングも楽しめそうだ。ちなみにInstagramの花嫁姿は、リゾートウェディング特集の最終回で披露される予定だ。


 昨年の同時期にもBSフジで、久松が料理や和の作法を学びながら"素敵な大人の女性"を目指した『久松郁実 ハタチまでにシタイこと』が放送されている。地上波ではないため"知る人ぞ知る"といった感じだったが、美を磨くためにベリーダンスにトライした久松は、ウエストラインをあらわにした衣装で激しい腰の動きを見せて男性ファンを大いに刺激した。このとき番組Twitterには多くのファンから続編を希望する声が寄せられたが、その反響が『旅いくっ!』につながったのかもしれない。ともあれ、旅バラエティとイメージ作品で2017年のスタートを切る久松には、今年も男性ファンを喜ばせてほしいものだ。
(文=愉快)

メンズサイゾー

この記事が気に入ったらいいね!しよう

久松郁実をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ