ローラの「ニット爆乳」に熱視線! 森進一宅の豪華新年会ショットが話題に

1月3日(水)17時30分 メンズサイゾー

 人気ロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカル・Taka(29)の父親としても知られる歌手の森進一(70)がInstagramを開設し、有名芸能人が多数参加した新年会の模様を公開。写真にはモデルのローラ(27)、タレントのベッキー(33)、俳優の城田優(32)、三浦翔平(29)、先日引退を発表した元ボクシング世界王者・井岡一翔(28)らが集結している。


 あまりに豪華な新年会として多くのメディアでも取り上げられているが、その一方でネット上の男性たちからは「ローラが爆乳すぎる」と別の意味で熱視線が注がれている。


 この写真は元日にTakaがInstagramで「あけましておめでとう! みんな大集合で新年のご挨拶」とコメントしながら投稿。Takaは「ウチのダディーがインスタ始めました!笑」とも報告し、新しく開設された森のInstagramでも写真が公開された。


 森宅に集まって撮影された集合写真らしく、Takaと森を中心に前述したローラやベッキーらに加えてTKOの木下隆行(45)、モデルの八木アリサ(22)、野崎萌香(27)ら豪華すぎるメンバーがそろっている。


 これにネット上では「森家の新年会、豪華すぎる」「交友関係の広さがすごい」「有名人ばっかりで華やか」などと驚きの声が続出。だが、それとは別に男性たちの視線を集めたのは写真左側でピースサインをキメているローラだ。


 ニットのセーターをまとったローラのバストラインはくっきりと浮かび上がり、そのボリュームは迫力満点。「ローラのおっぱいにしか目がいかない」「豪華なメンツよりもローラのおっぱいに『すげー』ってなった」「ローラ爆乳すぎる」などといったコメントが飛び交い、あらためて抜群のスタイルに注目が集まっている。


「誰もが羨むようなモデル体型のローラさんですが、以前から推定Fカップ以上の隠れ巨乳として男性ファンの間では有名。過去には胸の谷間を露出させた衣装をまとってテレビ出演したこともありますが、その瞬間にネット上が祭り状態になったほどの爆乳です。


 昨年6月には胸の谷間を大きく露出したタンクトップ衣装で走っている動画をInstagramに投稿し、一部で『乳首がポロリしている』と話題になり、動画を削除する騒ぎになったこともありました。タンクトップに収まりきらない爆乳の持ち主だったために起こったセクシーハプニングともいえるでしょう」(アイドルライター)


 ローラといえば、昨年から事務所との契約問題が騒がれており、事務所の了解を得ないまま個人事務所を設立したと報じられたことで、一部では泥沼化を心配する声もあった。だが、昨年の「CM起用社数ランキング」(ニホンモニター調べ)で3年ぶりの1位(契約社数15社)に輝くなど仕事は相変わらずの絶好調。一部報道では「円満解決に向けて話し合いが進んでいる」との情報もあり、今後もローラの勢いは止まりそうにない気配だ。


 いずれにしてもローラにとって心機一転となる2018年、新年早々に「ニット爆乳」で世の男性たちを魅了したのは幸先のいいスタートといえそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)

メンズサイゾー

この記事が気に入ったらいいね!しよう

新年会をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ