千鳥・ノブ、菜々緒に「殺してくれ!!」キュンワード発して絶叫

1月3日(水)6時0分 マイナビニュース

お笑いコンビ・千鳥のノブが、きょう3日(23:17〜24:15)に放送されるテレビ朝日系バラエティ番組『イッテンモノ M-1王者が緊急参戦!シャッフル漫才SP!!』で、菜々緒に「殺してくれ!!」と絶叫する。

指名された2人が、ゲストのトークを基に10分間で漫才を完成させて披露する同番組。今回は、サンドウィッチマン、千鳥、三四郎のレギュラー出演者に加え、とろサーモンと銀シャリというM-1チャンピオンが参戦し、二階堂ふみと菜々緒をゲストに迎える。

理想の男性のタイプは硬派な人という二階堂が、メンバーの中で一番理想に近いと選んだのはサンドウィッチマン・富澤たけし。番組恒例の"好きな男性選手権"でバイクに2人乗りして初詣デートがしたいというシチュエーションで、二階堂が後部座席から富澤につかまると、富澤は本気で大照れし、セリフも噛むという失態ぶりを見せる。

一方、予想できない行動をとる人にキュンとくるという菜々緒には、メンバーが予定不調和なデートの誘いを次々と披露。千鳥・大悟がさらりとキメて、サンド富澤がバイクシチュエーションでリベンジを果たすが、ノブは"キュンワード"を発するも『殺してくれ!!』と叫びながら迷走してしまう。

マイナビニュース

この記事が気に入ったらいいね!しよう

千鳥をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ