入籍報告で鈴木奈々喜び爆発「彼の妻になれてすごくすごく幸せです」。

1月3日(金)0時30分 ナリナリドットコム

モデルでタレントの鈴木奈々(25歳)が1月2日、婚約していた一般男性と入籍したことを公式ブログで報告した。

2日付けのエントリー「ご報告です」では、まず、「今日1月2日に約5年間お付き合いしていた彼と婚姻届けを出してきました」とファンに結婚を報告。そして「今日から彼の妻になります。これから彼の妻として一生懸命頑張ります」「大好きな彼の妻になれてすごくすごく幸せです」と喜びを爆発させた。

また、2014年1月2日は「人生で一番幸せな日になりました」とも。続けて「これから旦那さんと支えあって、素敵な家庭を築いていきたいです」と、結婚生活への抱負もつづっている。

鈴木は交際がスタートした当初の2009年より、公式ブログで2ショット写真やキス写真を公開。オープンな交際を続け、テレビでの活躍が目立つようになったここ数年も、番組で恋人とのラブラブエピソードを披露してきた。

昨年7月9日の鈴木の誕生日には、2人で出かけた軽井沢旅行でプロポーズを受け、婚約を発表。当初は2013年内の入籍を予定していたが、昨年末出演したテレビ番組で多忙のため年始にずれ込むとの見通しを明かしていた。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

モデルをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ