クロちゃんを怖れるアンガ田中「俺も気持ち悪いけど、心底気持ち悪い」。

1月3日(土)7時36分 ナリナリドットコム

お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志(38歳)が、1月2日に放送されたバラエティ番組「正月なのに不幸オーラ全開!有吉VSミジメちゃん今年幸せになってほしい人大賞」に出演。“いま、怖い芸人”として、お笑いグループ・安田大サーカスのクロちゃん(38歳)の名を挙げた。

この日、番組MCの有吉と同世代の芸人たちで行われた新年会の中で、アンガールズは苦労せずに“キモカワ”で頭角を現し、一定のポジションを獲得しているとの話になり、陣内智則(40歳)より「危機感ないやろ。どんな奴出てきたら怖い?」と聞かれた田中。

すると、「いまクロちゃんが怖いんですよ。恐ろしい。気持ち悪い。一番気持ち悪いでしょ」と名前を挙げ、これに有吉も「あぁ、キモいね(笑)」と同調。

陣内は「クロちゃんはクロちゃんでおって、田中は田中で」と、違うポジションなのではないかと聞かれると、田中は「クロちゃんにもう牙城全部崩されるというか…」と、かなりの脅威に感じているという。

また、ビビる大木(40歳)は「あいつ(クロちゃん)、国立までチャリンコでキャバクラ行くんですよ。ハンパじゃないすよ、あのパワー」とミニ情報が明かされると、田中は「そんなのかなわないすよ…」「恐ろしいですよ。本当に気持ち悪いから。オレも気持ち悪いけど、心底気持ち悪いというとクロちゃんなんですよ」と語るなど、一同納得の様子だった。

なお、この田中の発言はクロちゃんの耳にも届き、自身のTwitterで「気持ち悪くない! マニアには、ウケる!!」と反論している。

クロちゃんは昨年12月25日に放送されたバラエティ番組「勝手に○○グランプリ THE 出走」(フジテレビ系)で、キャバクラ嬢に扮したグラビアアイドルのおのののか(23歳)に気が付かず、猛烈なセクハラ攻撃をする様子が放送され、ネットは騒然。「クロちゃんキモい…」「ドン引きですわ…」などの声が殺到していたが、芸人仲間の間でも“クロちゃん評”はあまり違いがないようだ。


☆アンガ田中の新たな気持ち悪さにドン引きも…

ちなみに「正月なのに不幸オーラ全開!有吉VSミジメちゃん今年幸せになってほしい人大賞」では、田中のプライベートについても一部紹介。

お風呂の排水溝に貯まった自身の抜け毛を集め、風呂の壁に投げつけるという謎の遊びが映像で披露され、「とっても汚らわしくて気持ち悪い」と顔をしかめたモデルのマギーをはじめ、スタジオ全員がドン引きしていた。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150129521.html

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

アンガールズをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ