「自分はカワイイと思う?」小倉優子の答えは…

1月3日(水)17時58分 ナリナリドットコム

タレントの小倉優子(34歳)が、1月2日に放送された「新春しゃべくり007超超超豪華な4時間半…人気者総勢50人5本立てSP!」(日本テレビ系)に出演。「自分のことをカワイイと思う?」との質問に答えた。

「自分のことカワイイと思う?」という質問に対し、モデルでタレントの藤田ニコル(19歳)は「自撮りはかわいいと思う。でも生で会うとそうでもないのかな。あとワイプの顔がくっそブス」と客観的な分析を披露。女優の岡江久美子(61歳)も「近所では綺麗なほうだと思う。この世界ではもっと綺麗な方がいる」と控えめな発言に留めた。

小倉もスタジオから「自分のことかわいいと思ってるでしょ」と言われるが、「思わない」と連呼。「思ってなかったら“こりん星”とか言わない」と過去をイジられるが、「カワイさだけじゃ武器にならないから変なことを言って…」と弁明するも、「結局カワイさありきだよね!」と反撃されてしまう。

そうした中、お笑いコンビ・くりぃむしちゅー有田哲平(46歳)は「昔、何度か(ゆうこりんと)食事に行かせてもらったことがある。みんな、野に放たれたゆうこりんを見て欲しい。細い、顔小さい、かわいい」と小倉を称えたが、「そんなことないです!」と否定。さらに「もしかわいいんだったら、(離婚した夫も)私のことだけ見てくれたと思います!」とコメントした。

Twitterなどネットでは「カワイイのと浮気されるのはまた別の話」「ゆうこりんが割と正直で面白かった」「ゆうこりん、やっぱり離婚ちょっと引きずってるのかな」「まあ、かわいいよね」といった反応が寄せられている。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

カワイイをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ