テレ東の名物Pが語る“ヤバい飯”番組

1月3日(木)20時49分 ナリナリドットコム

「ゴッドタン」などを手がけるテレビ東京の名物プロデューサー・佐久間宣行氏が、1月2日に放送された正月恒例の「新春テレビ放談2019」(NHK総合)に出演。2018年に注目したテレビ番組として「ハイパーハードボイルドグルメリポート」(テレビ東京系)を挙げた。

不定期で放送の「ハイパーハードボイルドグルメリポート」について、「新春テレビ放談」では「ヤバい世界のヤバい人のヤバい飯を追っかける名前のとおりグルメリポート番組」と紹介。

佐久間氏は「とにかくディレクターが本当おかしいんですよ。上出(遼平)ってやつなんですけど。コーディーネーターも行かない所に1人で行くんですよ。ただ第何弾までやれるか分からないんで、僕らは本当『無理すんなよ』と言いながらも楽しみにしてる。これはテレビの中でも相当面白いと思う」とコメント。

さらに、佐久間氏は「たぶんうちの局も上出だから許したんだと思います。優秀なんですよ。いうてバランス力…バランスがすごいあって。だからディレクターとして優秀で言葉もいろいろしゃべれてっていう。たぶん彼じゃなかったら許さなかったと思いますね。だから危険な企画を人間力で突破したナスDみたいな珍しいタイプだと思います。だから彼以外の人間は撮れないですね」と語った。

ナリナリドットコム

「名物」をもっと詳しく

「名物」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ