可愛すぎるビールの売り子・伊藤愛真「2020年はやりたいことに全てチャレンジしたい」

1月3日(金)15時42分 オリコン

ゼロイチファミリア所属・伊藤愛真 (c)佐賀章広

写真を拡大

 多数の雑誌をジャックし表紙・グラビアを飾り、多彩な分野に活動を幅を広げる美女軍団を擁する「ゼロイチファミリア」。同社の所属タレントが集結する2020年のイメージビジュアルを作成。それに伴い各タレントが2019年の振り返り&2020の目標を発表した。可愛すぎるビールの売り子として話題を呼び、「ミスオブミスキャンパスクイーンコンテスト」史上初4冠の記録を持つ伊藤愛真は、音楽活動を始めた2019年からさらに、「テレビや雑誌、演技などたくさんのことにチャレンジして、自分の好きな道に進んでいきたいです!」と前進することを誓った。

■ゼロイチファミリア所属タレントインタビュー

伊藤愛真

——2019年は振り返ってどんな年でした?

「テレビや雑誌など、色々と新しいことに挑戦することがができた1年でした。特に私の中で『歌』を始められたことが一番嬉しかったです。事務所の方々も本当に私のやりたいことを応援していただいて、とても感謝しています。2019年はたくさんの方にお世話になった1年でした」

——イメージ撮影の衣装は?

「私が活動しているアイドルグループ『卒業☆星』の衣装で撮影させていただきました。とにかく寒くて、その日熱があったので、みんなにうつさないように頑張りました。全員で撮影したときは、みんな個性溢れる衣装で夕日に照らされながら撮ったんですが、きっと、いや絶対エモいと思いました!」

——2020年の抱負をお願いします。

「2020年は、2019年お世話になった分、飛躍して恩返しをしていきたいと思います。目標としては私の歌を多くの方々に知ってもらい、応援してくれる人を増やしたいです。実は2019年、今のままでいいのかすごく迷った時期に、所属するゼロイチファミリアの先輩、川崎あやちゃんに『やりたいことはとりあえず全てチャレンジするべき』とアドバイスしてもらって。なので! 2020年は歌はもちろん、テレビや雑誌、演技などたくさんのことにチャレンジして、自分の好きな道に進んでいきたいです! 2020年の伊藤愛真もよろしくお願いします!」

——2020年の漢字1文字をお願いします。

「『試』です。2019年は迷ったり悩んだり、縁があって新たなことを始めることができたりと、また一歩進めた気がします。来年はもう迷うことなく、いろいろなことを試みて、たくさんのことを経験したいです」

オリコン

「ビール」をもっと詳しく

「ビール」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ