グラドル長澤茉里奈の悩み「外見が幼すぎてお酒が買えない」

1月3日(木)16時0分 NEWSポストセブン

グラビアサイト『ビジュアルウェブS』にも登場中

写真を拡大

 童顔とはアンバランスなボディを武器に人気を博している長澤茉里奈(23歳)。“意外性”が売りの彼女だが、そのプライベートはさらに意外だと話題になっている。本人が語る。


「とにかく私、“おやじっぽい”って言われるんです。酒が好き、つまみが好き、一番の飲み友達は父親です。あと、ラーメンが大好き、麻雀が好き、ロリアイドルが好き。あ、カラオケの十八番は竹内力さんの『欲望の街』です。あと最近ゴルフも始めました。毎日楽しいです。自分に嘘をつかずに生きていたらこうなりました……大丈夫かな?」


 中身がおやじでも、外見はまるで未成年。それゆえ苦労も多いようで。


「仕事帰りにビールを買ったり、居酒屋に行ったりするのですが、うっかり身分証を忘れるとお酒が買えないし、飲めないんです! ついこの間、ディズニーシーに行った時もお酒が買えなくて、夢の国だけど現実は厳しかった。身分証を忘れた時は、未成年ではないのにお酒を買う時にびくびくするようになってしまいました」


 そんな彼女に、追い打ちをかけるようなショックな出来事もあったという。


「今まで二日酔いなんて無縁だったのに、最近はそんなに飲んでなくても次の日にお酒が残るようになってしまって、胃もたれも酷くなりました。


 ネットで調べても、私の年齢だとほぼそんな人はいなくて、同じ症状で悩んでいるのはおじさんばっかり! 自分は内蔵までおやじになってしまったのかと、ショックでした」


 この外見で二日酔いに悩んでいるなんて……。“意外性の女”長澤茉里奈から目が離せない。


【プロフィール】Marina Nagasawa/1995年10月8日、埼玉県生まれ。身長153cm。写真集『ポッチポッチ:イケナイ・スイッチ』(小学館)、DVD & Blu-ray『まりChuu』(イーネット・フロンティア)発売中。2019年1月1日から、グラビアサイト『ビジュアルウェブS』にも登場中。

NEWSポストセブン

「長澤茉里奈」をもっと詳しく

「長澤茉里奈」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ