シンクロダンスが武器のTravis Japan 7人の素顔に迫る

1月3日(金)7時0分 NEWSポストセブン

Travis Japan 7人の素顔に迫る

写真を拡大

 驚異のシンクロ率で踊る“シンクロダンス”が武器のTravis Japanが、2019年11月に全国4か所を巡った舞台『虎者 -NINJAPAN-』で初主演を果たした。


 大好評だったことを受け、早くも2020年10月に東京、11月に京都&広島で再演することが決定。ジャニーズJr.を牽引していく7人に再演が決まっている京都・南座で迫った!


【Personal Questions】

【1】あだ名を教えて。

【2】こんな女性と恋をしたい!理想の女性像は?

【3】ジャニーズに入所したきっかけは?

【4】トリセツを教えて。

【5】キャッチフレーズを一言でつけると?

【6】ジュニアあるあるといえば?

【7】メンバーの中でこれだけは負けないものは?

【8】メンバーの中で、自分の子供にするなら?

【9】メンバーの中で、自分が女性ならつきあいたいのは?

【10】体力、知力、顔面力、ダンス力、お笑い力。自信がある順に並べて。


◆宮近海斗(22才)

【1】ちゃか。【2】その人の素が見られれば、どんな人でも。【3】母がきっかけ。【4】笑ってくれれば笑うよ。【5】元気100倍、天真爛漫。【6】タンクトップが縮みがち。【7】天真爛漫なところ。【8】如恵留。成績優秀で困らないと思う。【9】宮近。カリスマ性がスゴイから。【10】ダンス力→お笑い力→体力→知力→顔面力。


◆中村海人(22才)

【1】うみんちゅ。【2】優しくて笑顔のかわいい人。【3】長瀬(智也)くんのドラマ『マイ☆ボスマイ☆ヒーロー』を見て。【4】ごはんをご馳走されるとすぐ懐く。【5】養いたくなる愛嬌。【6】早着替えができる。【7】ダンス!【8】元太。うるさくて、元気で、素直だから。【9】特にいない。【10】顔面力→ダンス力→知力→お笑い力→体力。


◆七五三掛龍也(しめかけりゅうや・24才)

【1】しめちゃん。【2】尽くしてくれる人。家デートでごはんを作ってくれる人。【3】山下(智久)くんがカッコイイなと思って。【4】優しくしてくれたり、ごはんを与えてくれるとすごく喜ぶよ〜。【5】大人になりたい。【6】先輩の髪形を真似する(笑い)。【7】ジャニーズイントロクイズ。【8】まつく。赤ちゃんみたいだから。【9】元太。考え方がアメリカンなところがいい。【10】顔面力→ダンス力→体力→知力→お笑い力。


◆川島如恵留(のえる・25才)

【1】のえさん。【2】目を見て話す人。苦楽を共にできる人。【3】タッキー&翼に憧れて。【4】かまってちゃんなので、イジられるとうれしくなる。【5】多芸多才の頭脳派アイドル。【6】「ごはん行きましょ!」が口癖。【7】鼻の高さ。【8】しめ。自分の趣味の子供服を着せてみたい。【9】しーくん。大切にしてくれるから。【10】知力→体力→顔面力→ダンス力→お笑い力。


◆吉澤閑也(しずや・24才)

【1】しーくん。【2】ちゃんと自分を持っている人。【3】山田涼介くんに憧れて。【4】しめがいればいつも元気。【5】元気、笑顔、元気。【6】好きな先輩のおさがり争奪戦をしがち。【7】すべる度胸!【8】松倉。ピュアだし、顔もかわいい。【9】元太。いつも楽しそうで元気だから。【10】顔面力→ダンス力→知力→体力→お笑い力。


松田元太(20才)

【1】元太。【2】テンションが同じで楽しい人。【3】SMAPさんのコンサートを見て。【4】急かしてくれて、楽しくして、優しくしてほしい。【5】最年少テンション高め野郎。【6】着替えが早い。【7】色気。【8】しめ。かわいいから。【9】宮近。おもしろいから。【10】体力→顔面力→ダンス力→お笑い力→知力。


◆松倉海斗(22才)

【1】まつく。【2】純粋でまっすぐな子。【3】嵐さんの10周年ライブを見て。【4】曲がったことをするような人に、モノを言われるのは苦手。【5】美しく素直に生きたい魂(ソウル)アーティスト。【6】衣装のベルトは基本“ガチャベルト”。【7】肩幅と腕の長さ。【8】宮近。たまに行動が赤ちゃんのようでかわいい。【9】しーくん。優しくて包容力があるから。【10】顔面力→お笑い力→体力→知力→ダンス力。


 続いて、7人はお互いのことをどう思っているのだろう? 全員でワイワイガヤガヤと、お互いへの思いを語ってもらった。


川島「しーくんは、グループの中ではパパ的な存在。みんなを見守ってくれる大黒柱だよね」


吉澤「海人はストイックで、追求心がある。あと、スタイルがいい!」


中村「松倉は性格が真っすぐで、作詞作曲ができる! 好きな食べ物は味噌バターコーンラーメンで、好きな女性のタイプは自分を貫く人らしいですよ(笑い)」


松倉「元太は最年少なのに、色気がある! でも、ちょっとおバカ(笑い)」


中村「ギャップがあるから、メンバーの中でいちばん女性にモテるタイプ」


全員「わかる!」


松田「モテます!(笑い)。しめは、かわいいを武器にできる! 多分、日本一かわいい男子だと思うんだよね。かわいいの塊」


七五三掛「ありがと。ちゃかはムードメーカーで、メンバーの相談にも乗ってくれて頼りになる存在」


宮近「如恵留は最年長で、宅地建物取引士の難関資格を持ってるんですよ。極めようと思えば、なんでもできちゃう人!」


宮近「うちのメンバーは、本当にみんないい人だと思う」


七五三掛「メンバー思いだよね」


松田「絆の強さは、舞台『虎者 −NINJAPAN−』でも生かせたと思う。1幕は役者としての姿を、2幕はアイドルとしての顔を見られるから、一度で二度おいしい舞台だよね!」


中村「そうだね。ダンスを褒められると、やっぱりうれしいな。もともとは、ジャニーさんがダンスを褒めてくれたことがきっかけで頑張ってきたので」


宮近「うん。それから意識して練習するようになって、シンクロダンスが武器になったんだよね」


中村「滝沢さんから、これから海外を目指すなら、誰が見ても驚くような武器がないとダメだって言われて。この舞台で新たに挑戦したのが、ウォールトランポリン」


七五三掛「トランポリンを使うと最初に滝沢さんから言われた時には、想像もつかなかったけど」


松倉「台本より先に、トランポリンを見せられたからね(笑い)」


松田「とにかく練習したよね」


川島「みんなうまくなりすぎて、トランポリンで跳んで駆け上がる壁の高さが足りなくなったけど(笑い)」


七五三掛「プロの先生からも大会を目指せるレベルだと言われたくらい」


吉澤「ぼくたち、実はサーカス団になろうと思っていて」


全員「思ってない!(笑い)」


宮近「トランポリンさえあれば、東京のスカイツリーも登れます!」


全員「無理、無理(笑い)」


宮近「ウォールトランポリンが、新たなぼくらの代名詞になればうれしいな」


川島「さらに上達して、この舞台をもっと大きくしていきたいしね!」


吉澤「うん。それに、これからはぼくたちが後輩のJr.たちを引っ張っていける存在になるよう頑張ろう」


※女性セブン2020年1月2・9日号

NEWSポストセブン

「シンクロ」をもっと詳しく

「シンクロ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ