マギーがマギー審司と「でっかくなっちゃった」をコラボ。今年は“マギー会”入りか。

1月3日(土)19時55分 Techinsight

マジシャンのマギー審司とモデルのマギー。(画像は『instagram.com/maggymoon』より)

写真を拡大


モデルのマギーがマジシャンのマギー審司と耳が大きくなる手品をコラボ。彼女がそのツーショットを公開したところ、別のマギーさんから「次は俺もな」と反応があった。それを受けてマギー審司も乗り気となっており、“マギー会”が開催されそうな盛り上がりを見せている。

1月2日、モデルのマギーが『マギー(mggyy)ツイッター』に「弟子入りしました。マギーマギーです!」とマギー審司とのツーショットを公開した。和服姿の彼女がマギー審司の耳が大きくなる手品「でっかくなっちゃった」をコラボしており、「Wマギー(笑)」、「よっ! これで、晴れてマギー一門ですね」、「じゃあ、今年からマジシャンか」とファンにウケている。

マギー審司からも「ありがとうございました。今年こそマギー会やりましょう!」と返信しているが、さらにコントユニット・U-1グランプリで知られる俳優のマギーから「次は俺もなー。“ちゃん”のほうも、“くん”のほうも、今年もよろしく。“さん”のほうのマギーより」とつぶやかれた。

それを受けてマギー審司は「今年こそマギー会よろしくお願い致します。“チャン”“さん”“くん”“選手”“師匠”で集まれる日を楽しみにしてます」と“マギー会”の実現に意欲的だ。

“ちゃん”はモデルのマギー、“さん”は俳優のマギー、“くん”はマギー審司で“師匠”はマギー司郎と思われるが、“選手”は誰なのだろうか。楽天イーグルスにいたケーシー・マギー選手だとしたら、現在はメジャーリーグのサンフランシスコ・ジャイアンツに移籍しているので参加は難しいだろう。

もし、“マギー会”が開催されればモデルのマギーは、マジック界や演劇界、もしかしたらメジャーリーグのメンバーと交流することで彼女の知名度がさらに上がりそうだ。

※画像は『マギー maggymoon Instagram』より
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マギーをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ