デミ・ロヴァート、ダイエット“Before/After”写真を公開。「どちらも美しいわ」

1月3日(土)20時55分 Techinsight

デミ・ロヴァートが公開した写真(画像はinstagram.com/ddlovatoより)

写真を拡大


摂食障害に苦しみ、体重が増えるたびに“激太り!”と叩かれてきた歌姫デミ・ロヴァート(22)。しかし昨年デミはずいぶん体を絞り、いつの間にかこんなにスリムになっていた。

2015年という新たな年の始まりに、デミ・ロヴァートがこの写真をインスタグラムにて公開。ファンに向けて、以下のようなメッセージを綴った。

「当時だって私は美しかった。そして今の私も美しいわ。」
「2014年に、私は“健康、バランス、我慢強さ、そして一貫性を自分のものにしよう、そして人生を変えることでより良い自分になろう”と決意したの。でも決意をするのに、新年まで待つ必要なんてないのよ。自分の持つ唯一の体を大事にして愛していく。ただそれだけのことなの。」
「体を大事にして、愛して、受け入れてあげて。そうすれば、体にもその気持ちが表れてくるものだから。さようなら、2014年。2015年に達成できることを考えて、ワクワクしている人はいる? さあ、実践よ!」

これを読んだファンはおおいにインスパイアされ、「あなたはいつだってビューティフル!」「なんてゴージャス、嫉妬してしまうほどよ」という称賛コメントを続々と書き込んでいる。

過去には精神バランスを大きく崩し、リハビリ施設に入所したこともあるデミ。しかし今は健康美を取り戻し、ファンや精神的な安定を欠く若者の手本になるべく前向きだ。

そんなデミは、恋人で俳優のウィルマー・バルデラマ(34)との恋も順調で、昨年秋には「極秘結婚したのではないか」という噂も浮上した。今月ウィルマーは35歳に、また夏にはデミも23歳になることから、今年はまさかのゴールインがあり得るかもしれない。

※画像は、『Instagram ddlovato』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ダイエットをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ