ヴィクトリア・ベッカムの食事は「魚、野菜、果物をタップリと」。過去には納豆もトライ。

1月3日(土)21時55分 Techinsight

美貌キープの秘訣明かしたヴィクトリア・ベッカム(画像はfacebook.com/victoriabeckhamより)

写真を拡大


現在40歳にして、「スパイス・ガールズ」時代と変わらぬ美貌、若さ、そしてスタイルをキープしているヴィクトリア・ベッカム。そのヴィクトリア曰く、大事なのは「きちんとした食生活とお肌の手入れ」だそうだ。

このほどヴィクトリア・ベッカムは美貌キープの方法として、メディアにこう語っている。

「ドクター・ランサー(Dr. Lancer)の商品を信頼しているの。」
「ランサー先生のところで、酸素フェイシャルを受け始めたの。全く後悔はないわ。」

また、大変多忙ながらもヴィクトリアは食事と運動にも気を配っているという。

「ええ、食生活もとてもヘルシーよ。魚をたっぷり食べるし、野菜と果物も多く摂っているわ。」
「運動は毎日、もしくは週に6日行っているの。」

食事、運動、肌の手入れにと余念のないヴィクトリアは、加齢を感じさせず美しいまま。長男はすでに15歳だが、大きな子供がいるとは信じがたい若々しさにファンも驚いている。過去には肌のために「マズイ」「臭い」と言いながらも納豆食にまでチャレンジしたヴィクトリア。努力の甲斐あって若さをキープしてきたヴィクトリアは、今もなお厳重なルールを定め美しさを保っている。

※画像は、facebook.com/victoriabeckhamのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

納豆をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ