オリラジ藤森にしなだれかかる西川史子、笑顔がとびきり可愛い!

1月3日(日)19時45分 Techinsight

西川史子&オリラジ藤森(画像は『藤森慎吾(オリラジ)Instagram』より)

写真を拡大


海外の情勢不安の高まっている昨今でも、お正月をハワイで過ごす芸能人は相変わらず多い。お笑いコンビ・オリエンタルラジオの2人も中田敦彦は家族で、藤森慎吾は友人らとハワイ入りしている。

中田敦彦の妻・福田萌のブログ『楽しいこと いっぱい』によると、2015年最後の夕日をハワイのビーチで眺めたり紅白歌合戦を見たりと、親子3人でのんびり過ごしている様子が伝えられている。友人らとハワイに滞在している藤森慎吾とは、ランチを一緒にする約束はしていたものの、その前に偶然アサイーボウルが美味しいという有名店で出会ったそうだ。中田の2歳の愛娘はテレビで藤森を見ると「慎吾くん」と大喜びするが、実際に会うと石のように固まってしまうという。この日も彼に会った途端「カチコチカチ子ちゃん」になってしまったらしい。

一方の藤森は昨年秋、結婚間近と噂されていた女性と破局したことが明らかになったばかり。今回のハワイ旅行は親しい友人らと一緒に、現地でも顔見知りの仲間と食事をしたりして正月休みを楽しんでいた。『藤森慎吾charamegane0317 Instagram』でも現地での様子が紹介されているが、フォロワーの注目が集まっているのは西川史子とのツーショットである。

西川は藤森にしなだれかかり、満面の笑みだ。藤森による「先生の酔った時の距離感っ」とのコメントから、実際は密着しているので戸惑っていたのかもしれない。フォロワーからは「西川先生かわうぃ〜」「実は西川先生と一緒に行ってた?」「たくましい腕」など様々なコメントが寄せられているが、子供のようにはしゃいでいる彼女を好意的に見ている人が多いようだ。

※画像は『藤森慎吾(オリラジ) charamegane0317 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

なだれをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ