ブリトニー・スピアーズ、新年早々ポールに激突

1月3日(日)12時20分 Techinsight

ブリトニー・スピアーズの額に青アザ(画像はinstagram.com/britneyspearsより)

写真を拡大


このほど、歌姫ブリトニー・スピアーズ(34)がこちらの写真を披露。「新年早々ポールに激突した」と明かしてファンを驚かせた。

この写真をインスタグラムにアップしたブリトニー・スピアーズは、このような文言を添えた。

「2016年、おはよう! オデコにある小さなアザは気にしないで…」
「ポールに衝突しちゃったの」

確かによく見ると、ブリトニーの額に青いアザが。その後ディナーの様子なども公開したブリトニーだが、やはりアザは残ったままであった。

ちなみにブリトニーは昨年春にも負傷。現場となったのはラスベガス定期公演のステージで、足首をひねったブリトニーはそのまま転倒。その後いくつかのショーをキャンセルし、出演したTV番組で「靭帯が切れてしまった」と明かしていた。

アザでスタートした新年だが、ラスベガスでのショーは問題なくスタート。ブリトニーの意気込みも十分で「I love 2016 already (もう今年が気に入っているの)」とインスタグラムに記している。

※画像は、『Instagram britneyspears』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ブリトニー・スピアーズをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ