GACKT 新年早々の“お約束”に「お年玉ありがとうございます」の声

1月3日(火)20時50分 Techinsight

GACKT、新年早々見せてしまった(出典:https://www.instagram.com/gackt)

写真を拡大

GACKTが「トレーニングの後にプールで日焼けしてたら寝落ちしてしまった。」(原文ママ)いうコメントとともに、新年早々上半身裸の姿を自身のインスタグラムに公開した。相変わらずの肉体美にうっとりするファンも多い中、同時にまたしても「あるモノ」が写り込んでしまったとGACKTが反省する事態となっている。その1枚を見たフォロワーからはさっそく興奮気味のコメントが多数寄せられている。

年末年始といえども、トレーニングに余念のないGACKT。そんなGACKTが1月2日に更新した自身のインスタグラムで、お約束の鍛え上げられた肉体美を披露した。しかし、この1枚にまたしても「あるモノ」が写り込んでいたことから「上手に撮ったつもりなんだが、やっぱり入ってしまう。スンマソ。」(原文ママ)と新年早々反省する事態となっている。

ずばり「あるモノ」とはGACKTの「チン影」(原文ママ)。これまでにも同様の写り込みはあったものの、今年もさっそくやってしまった。

フォロワーからは、「チン影のお年玉ありがとうございます」「眼福です」「チン陰はツボるwww」「大歓迎です」「いっそ出して見たら…笑笑」「いつでも何回でも下さい!」と大ウケの声が殺到している。

さらにフォロワーを盛り上げたのがGACKTの「チン影」部分をクリックするとそこに「gackt」とタグが表示されることだ。

相も変わらずの肉体美と「チン影」のサービスショットでお正月からフォロワーを大いに笑わせてくれたGACKT。1月1日に放送された『芸能人格付けチェック』(テレビ朝日系)で「一流芸能人」の連勝記録に終止符を打って弱気な姿も見せたが、彼のプライドは「アノ」部分とともに今年もしっかりと自己主張されていくようだ。

出典:https://www.instagram.com/gackt
(TechinsightJapan編集部 村上あい)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

GACKTをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ