吉岡里帆“紅白ゲスト審査員”効果か インスタフォロワー数100万人突破!

1月3日(水)20時48分 Techinsight

ゲスト審査員を務めたひふみんと吉岡里帆(画像は『吉岡里帆 2018年1月1日付Instagram「2018年の抱負は、兎にも角にも周りに居て下さる方々を大切に大切に。」』のスクリーンショット)

写真を拡大

女優・吉岡里帆のInstagramフォロワー数が、年明けに100万人を突破した。2017年大晦日の『第68回NHK紅白歌合戦』のゲスト審査員を務めたこともフォロワー数の増加に拍車をかけたようだ。

『NHK紅白歌合戦』の出演者らと撮った写真が、1日の『吉岡里帆 riho_yoshioka Instagram』に複数投稿されている。特に吉岡里帆がライブに足を運ぶほど大ファンだという竹原ピストルとのツーショットには、「会えて良かったねぇ〜」「いつもは渋い竹原さんのニヤケっぷり最高です(笑)」「竹原ピストルさん 可愛すぎ」とフォロワーも喜んでいる。また一緒にゲスト審査員を務めた“ひふみん”こと加藤一二三九段とのツーショットも好評だ。

なお吉岡は、Instagramに2018年の抱負として「兎にも角にも周りに居て下さる方々を大切に大切に」、「夢に躍動感とロマンを持って。駆け抜けます!」と記している。2018年1月スタートのTBS火曜ドラマ『きみが心に棲みついた』(天堂きりん原作)で、連続ドラマ初主演を務める吉岡里帆。周りに流されてしまうネガティブな性格で男に翻弄される主人公を、どのように演じてくれるのか楽しみである。

画像は『吉岡里帆 2018年1月1日付Instagram「2018年の抱負は、兎にも角にも周りに居て下さる方々を大切に大切に。」』のスクリーンショット

Techinsight

「吉岡里帆」をもっと詳しく

「吉岡里帆」のニュース

BIGLOBE
トップへ