泉里香『ワンピース』絶賛リアル“ナミ”は「頑張ってトレーニングしました」

1月3日(木)13時25分 Techinsight

リアルナミと話題の泉里香(画像は『泉里香 2019年1月2日付Instagram「あけましておめでとうございます」』のスクリーンショット)

写真を拡大

モデルで女優の泉里香(30)が、大人気漫画『ONE PIECE』のキャラクター“ナミ”に扮して「そっくり!」「クオリティが高い!」と反響を呼んでいる。その泉が1月2日にインスタグラムを更新し、ナミ役のオファーを受けた時の心境や、撮影時の裏話などを明かした。

Indeed(インディード)が『ONE PIECE』とコラボし、そのCM『「ワンピース」麦わらの一味募集 キャンペーン中篇 30秒』に出演している泉里香。泉扮するナミの他に、インディードのCMでおなじみの斎藤工がルフィを務め、さらに池内博之がゾロ、千鳥・大悟がウソップ、窪塚洋介がサンジという豪華な顔ぶれに加えて、その再現率の高さに称賛が集まっている。


泉はインスタグラムで「ワンピースは昔から読んでいる大好きな漫画です。このお話を聞いた時、『え!? ナミ!?』『ワンピースの????』『私がナミの役をさせて頂けるなんて…!!』」と、かなり驚いたことを告白。「今まで考えたこともなかったので、驚きと、喜びと、プレッシャーと、いろんな感情が一気に沸きました。笑」と作品への思い入れが強いからこそ複雑な心境になったことを吐露した。

さらに「皆さんご存知の通り、ナミのプロポーション…。可能な限り近づけないとと思って、頑張ってトレーニングしました。笑」とナミの豊かなバストにキュッとくびれたウエスト、スラリとした抜群のスタイルを再現しようと努力を重ねたことも明かした。泉は昨年12月6日のインスタグラムでトレーニング姿を公開、「追い込み中 改めてみっちりトレーニングを取り入れて頑張っています」「理想のカラダを思い浮かべて… 頑張ろっと!!」と気合いを入れていた。この時点でウエストはかなり引き締まっているのが分かる。


「撮影当日は、リアルなワンピースのキャラクターの皆様にお会いしては、テンションあがっていました。本当に細部までリアル!! 細かいところまで見てくださいね! すごく豪華な共演者の皆様とすごく楽しい撮影になりました」と準備万端で臨んだ撮影は、大いに盛り上がったようだ。

この投稿には「凄い! リアルナミだ!」「素晴らしいです。感動です!」「この世で一番ナミに近いプロポーションですね」「実写版やるならナミ役は決定ですね」など絶賛の声であふれている。

http://youtu.be/wdKhHfoGN7k

画像は『泉里香 2019年1月2日付Instagram「あけましておめでとうございます」、2019年1月1日付Instagram「HAPPY NEW YEAR 2019」、2018年12月6日付Instagram「追い込み中」』のスクリーンショット

Techinsight

「泉里香」をもっと詳しく

「泉里香」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ