剛力彩芽、元日はダラダラ 「1月1日からシャキッと動いてる人ってスゴイ」

1月3日(木)13時0分 Techinsight

「元日って、どうしてもダラダラしちゃう」と剛力彩芽(画像は『剛力彩芽 2019年1月1日付Instagram「最近の写真アプリはスゴイね。」』のスクリーンショット)

写真を拡大

女優の剛力彩芽が、インスタグラムで元日はのんびり過ごしていることを報告した。フォロワーからは「いつも頑張っているんだから、ゆっくりしてね」と労いの言葉が届いている。

“ベートーヴェン”の半生を描く稲垣吾郎主演舞台『No.9−不滅の旋律−』で、剛力彩芽は彼を支える架空の人物“マリア”を演じている。同舞台の横浜公演が昨年12月25日で終わり、年明け1月11日からは久留米公演が始まる。そのため年末年始の休みに入っても「若干、マリアが私の中にいる感じ」だと『剛力彩芽 ayame_goriki_official Instagram』に綴っていた。

そんな彼女が1月1日の夕方、「元日って、どうしてもダラダラしちゃう」とぼんやりとした表情のアップ写真をインスタグラムに投稿した。「みなさん、今日は何しました?」「それか今、何してるの〜?」と退屈そうだ。そして、のんびりしすぎて眠くてたまらないという剛力は「1月1日から、シャキッと動いてる人ってスゴイと思うなぁ。尊敬する」と感心している。

コメント欄には、「もちろん飲んで食べて寝て起きてまた飲んで食べる!!」「私もずっっっっと寝てます」「たまの休みはダラダラしたくなるよね〜」と剛力と同じく元日はのんびりしている派、「1日から仕事してますよーシャキッとしましょうね」「新年早々に仕事でした」「ホテル業なので、朝からシャキッと働いてまーす」と元日も働いています派、双方からの声が届いている。

画像は『剛力彩芽 2019年1月1日付Instagram「最近の写真アプリはスゴイね。」、2018年12月30日付Instagram「もうすぐ2018年も終わりますね。」』のスクリーンショット

Techinsight

「剛力彩芽」をもっと詳しく

「剛力彩芽」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ