MAX・NANA、第1子出産を報告「これからの新しい生活に期待と喜びで胸いっぱいです」

1月4日(土)16時49分 AbemaTIMES

MAX NANA公式ブログよりスクリーンショット

 ダンスボーカルグループ・MAXのNANAが3日に更新した自身のアメブロで第1子となる男児を出産したことを報告した。

 NANAは2016年に結婚し、2019年9月のブログで妊娠したことを発表しており「この奇跡に、今は喜びと感謝の気持ちでいっぱいです」と述べていた。

 この日、NANAは「いつも応援してくださっている皆様 支えてくださっている関係者の皆様へ」と述べ「私事ではありますが、昨年末に 元気な男の子を出産しました事を ご報告させていただきます」と報告。

 続けて「母子ともに健康です!!」と報告し「ほっと一安心とともに、新年を迎え、これからの新しい生活に期待と喜びで胸いっぱいです」と嬉しそうな様子でコメントした。

 最後に「お力添え頂いた皆さま、本当に本当にありがとうございました」と感謝の言葉を述べ「今後とも温かく見守っていただけたら幸いです。これからもどうぞ宜しくお願い致します」とつづりブログを締めくくった。
 

▶︎動画:弘中アナ、彼女がいるのに他の女と手を繋ぐ若手芸人に激怒「調子乗ってる!」

AbemaTIMES

「NANA」をもっと詳しく

「NANA」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ