三浦りさ子、親しい仲間らと“年越しカラオケ”「いつにも増して昭和カラオケ」

1月4日(土)10時51分 AbemaTIMES

三浦りさ子公式ブログよりスクリーンショット
 
 モデルでタレントの三浦りさ子が1日に更新したアメブロで、親しい仲間らと年越しをしたことを報告した。

 この日、三浦は「明けましておめでとうございます オリンピックイヤー、楽しみが多そうな一年になりそうです」と述べ「我が家は親しい仲間達と年越しカラオケしながら 年越し蕎麦を食べ、皆でカウントダウンしました」と報告。

 続けて、「今年は久しぶりにチャゲさん家族、北澤さん家族も参加」と明かし「いつにも増して昭和カラオケ」とお茶目に述べ、シンガー・ソングライターのChageを中心とした4ショットを公開し「チャゲさんが編集してくれた」とコメントした。

 ブログの最後では「毎年恒例になりつつある浅間神社で。」と述べ家族の集合ショットを公開し「今年も宜しくお願いいたします」とつづりブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「チャゲさんもいてカラオケ大会って凄すぎ」「素敵」「楽しい年越しで、うらやましいです」などのコメントが寄せられている。
 

▶︎映像:弘中綾香アナ「ディーン・フジオカさんが私のこと好きでも…」不倫について持論を語る

AbemaTIMES

「カラオケ」をもっと詳しく

「カラオケ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ