元乃木坂46衛藤美彩、27歳の誕生日迎え“食いしん坊だった頃の小さい私”公開

1月4日(土)15時48分 AbemaTIMES

 乃木坂46の元メンバーの衛藤美彩が1月4日に自身のInstagramを更新。27歳の誕生日をむかえたことを報告し、反響を呼んでいる。

 同投稿で衛藤は、「27年前の今日、産まれました 写真は小さいときに食いしん坊だった頃の私。笑 食いしん坊なのは今も変わらず。。今年のお正月もお餅を沢山食べました」と27歳の誕生日を迎えたことを報告。幼少期の写真といまの写真を比較しつつ、まわりの人への感謝を述べると、「2020年は恩返しをしていきたい そして新しい事に挑戦していく。自分をアップデートしていく!その姿を応援してもらえるような自分で居られるように、勇気や元気を届けられるように精進していきたいと思います!そして楽しいときも苦しいときも、家族を支えられるように 一緒に乗り越えていきたいと思います。」と新年の抱負を明かした。

 そんな衛藤の投稿には、祝福のコメントや「小さいときから本当にかわいい」「衰えることの無い美人さと可愛さ」「小さい頃からほんと天使ですね」「小さいときから美人やんかあ。アイドルになるべくして産まれてきたんや」などの反響が寄せられた。
 

▶︎映像:「卒業生で集まって…」白石麻衣&松村沙友理、乃木坂46の未来を語る

AbemaTIMES

「乃木坂46」をもっと詳しく

「乃木坂46」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ