テレ東・田中瞳アナ「体当たりロケ」の破壊力(3)お宝映像となった「神回」

1月4日(土)18時0分 アサ芸Biz

田中瞳

写真を拡大

 9月8日の「モヤモヤさまぁ〜ず2」(テレビ東京系)では、ファン垂涎の“お宝映像”が放送された。

 4代目アシスタントとして1カ月目の放送となったこの回、田中瞳アナは埼玉・川越周辺をさまぁ〜ずとともに散策。攻めた衣装とハッスルぶりが男性視聴者の目を釘付けにしている。

「この日の田中アナは白いゆったりめのブラウスに薄紫のスカート姿。胸元がかなり緩めだったので、かがんだ姿になると胸チラショットが何度も出現しました。また、ふくよかなバストの盛り上がりがわかるシーンが多かった。この日は、どじょうすくいにも挑戦したのですが、豆絞りでほっかむりして5円玉を鼻にあて、腰をヒクヒクさせて踊る面白さとのギャップにやられた人も多かったようです」(女子アナウォッチャー)

 そして見る者を完全KOしたのは、エンディングで三村マサカズ大竹一樹と足湯に浸かるシーンだった。スカートを膝までたくし上げ生足を湯につけたのだが、その熱さに田中アナが悶絶。片足を上げる度にスカートが持ち上がり、大腿の奥が見えそうなサービスショットを何度も披露してくれたのだ。

 これには視聴者も《田中アナのサービス精神、最高かよ》《すべてが拝めた神回》《これは過去最高の逸材かもしれない》とメロメロに。 

 また、9月28日の放送では黄色いノースリーブ衣装で登場。目隠しをするために両腕を上げる動作があったのだが、このとき豪快なワキ見せを披露。すぐさま《生ワキ見せ、いいと思います》《ツルツルしていてきれい》といったコメントが連打された。

「アイドル並みのルックスで、肌見せも厭わない田中アナですが、ロケ先で『一番好きなものは多分愛だろうから2番目に好きなものは?』と訊かれると、『お金ですかね』と正直に答えて大ウケするなど、変に可愛いっ子ぶらないところがまたいいですね」(同前)

 田中アナは9月26日にツイッター、翌27日にインスタグラムをスタートさせている。こちらにも彼女のかわいい笑顔が載っているので要チェックだ。

アサ芸Biz

「田中瞳」をもっと詳しく

「田中瞳」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ