BIGLOBEトップBIGLOBEニュース

川村ゆきえ 「美容整形CM出演を巡るトラブル」でテレビCMがお蔵入り

アサ芸プラス1月4日(月)9時57分
画像:川村ゆきえ 「美容整形CM出演を巡るトラブル」でテレビCMがお蔵入り

 03年のデビュー以降、グラビアの第一線で活躍してきた川村ゆきえ(29)。16年1月には舞台「戦国BASARA4皇」への出演を控え、女優業も好調のようだが、そのウラでは「美容整形」を巡ってトラブルを起こしていたという。

 10月には33枚目となるイメージDVD「ずっと好きだった…」(メディアージュ)をリリース。川村はその発売イベントで、15年をこう振り返った。

「今年はドラマや舞台にも出演したり、旅行に行けたりして自分の時間を有効に使えたので、充実した1年になったと思います」

 公式サイトを見ると、川村がCMキャラクターを務めているのはパチンコホール1社のみ。CMの仕事でもっと稼いでいれば、より充実した1年になったはずだが‥‥。広告代理店関係者が語る。

「15年春、大手美容整形クリニックのテレビCMに川村さんの起用が決まったんです。今頃は全国にオンエアされる予定でした」

 若い女性層からも支持される川村のキャラクターを見込んでの企画だった。

「川村さんにPRしてもらうのは脂肪吸引。そのためには、実際に施術を受けてもらい、『ライザップ』のようにビフォア・アフターの映像を見せて効果をアピールするのが狙い。15年8月には都内のクリニックで脂肪吸引手術を受ける段取りまで組んでいたそうです」(前出・代理店関係者)

 CMがお蔵入りになったのは、川村の心境の変化が原因だという。

「川村さんは突然、『脂肪吸引したくない!』と言いだして行方をくらませてしまったそうです。クリニックと所属事務所の間に入ったコーディネーターは、かなり困り果てていました」(前出・代理店関係者)

 真相はいかに──。所属事務所に真偽を尋ねると、

「事実無根です。そもそもCMの話も来ていないので仕事をキャンセルしたということもありえません」

 川村にオファーを出したという大手クリニックのCM担当者はこう回答した。

「広告代理店関係者の紹介で川村さんとお会いしたことはありますが、仕事の話には発展しませんでした」

 1月に三十路を迎える川村だが、昨年「FRIDAY」(11月20日号)のグラビアでスレンダー肢体を披露。いずれにせよ、今後も脂肪吸引いらずのボディでファンを魅了してほしい。

copyright(c)TOKUMA SHOTEN@All Rights Reserved

はてなブックマークに保存

最新トピックス

芸能トピックス

芸能写真ニュース

旬なニュースを配信中 フォローしてね!

注目ワード

話題の投稿画像

ページ設定

関連ワード

「整形」をもっと詳しく

注目ニュース
しょこたんの愛猫マミタスが急死 ナリナリドットコム9月23日(土)20時30分
タレントの中川翔子(32歳)が9月23日、自身のTwitterで、愛猫のマミタスが急死したとファンに報告している。[ 記事全文 ]
元“女子高生演歌歌手”整形をカミングアウト 元ギャル、結婚、子持ち…初告白の連続<歌恋> モデルプレス9月23日(土)10時0分
【歌恋/モデルプレス=9月23日】2009年に女子高生演歌歌手としてメジャーデビューした歌恋(24)が、23日の放送の「有吉反省会」(毎週…[ 記事全文 ]
吉良吉影が見られない!?山崎賢人「ジョジョ」映画版が大コケで続編は絶望的! アサ芸プラス9月23日(土)17時59分
興行成績ランキングで、初登場5位で、その後は10位圏外という山崎賢人主演の映画「ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない第一章」。[ 記事全文 ]
香取慎吾、最終回出演前ファンに笑顔で手を振る 日刊スポーツ9月23日(土)20時16分
ジャニーズ事務所から独立した元SMAPの香取慎吾(40)が23日、司会を務めるテレビ朝日系「SmaSTATION!!」(土曜午後11時05…[ 記事全文 ]
板野友美が元カレTAKAHIROに暴露攻勢 まいじつ9月22日(金)16時0分
(C)まいじつ9月1日に『EXILE』のTAKAHIROと武井咲と結婚を発表した。[ 記事全文 ]
アクセスランキング

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア