上原多香子「金欠の極み」から「ブログ再開」の現実味!

1月4日(木)9時59分 アサ芸プラス

 3年前に自死した夫・TENNさんの“死の真相”が夫の親族によって明かされ、芸能活動の窮地に立たされている元SPEED上原多香子

 彼女と俳優の阿部力との不貞が夫の死に影響を与えていたことが明らかとなり、世間の風当たりが強まる中、早々に新恋人と同棲を開始したことも、現在の彼女への批判の要因となっている。

 そんな上原に関して、新たに報じられているのが「金欠問題」。

「現在、彼女への事務所からの給料が絶たれている上、同棲相手の演出家の収入も多くなく、質素な生活を強いられているんです」と語るのは芸能関係者だ。続けてこう明かす。

「最近、上原の周囲では『貧乏生活に我慢できなくなって、演出家と別れるんじゃないか』という見方まで出ている。また、そうなる前に彼女がいろいろと手を打つのではと見られています」

 上原は「金欠問題」をどのように解決するのか──。

「騒動後、ストップしていた公式ブログを再開するのではという予想もなされています。好感度は地に落ちましたが、彼女に対する世間の関心はSPEED時代以上に上がっている。広告料目当てにブログを再開することは十分考えられます」(前出・芸能関係者)

「金欠問題」に苦しむ上原多香子。いつか風向きが変わる日がくるだろうか。

(白川健一)

アサ芸プラス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

上原多香子をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ