恋愛心理からベッドテクまで!チュート徳井義実がモテる理由

1月4日(木)7時15分 アサジョ

 昨年暮れ、2年ぶりに行われた「週刊女性」の人気企画「抱かれたい男グランプリ2017」。「抱かれたいお笑い芸人部門」で前回に続き1位の座に輝いたのがお笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実だ。

 同誌で紹介した“徳井推し”の声を聞くと「顔。あと普通に上手そう。彼は性癖がきっとヘンだから、プレイで楽しませてくれると思う」とテクニシャンであることも選考理由に挙げられていた。

“女性慣れ”していそうな徳井はさりげないテクニックもピカイチだ。17年11月10日に放送された「DTテレビ」(AbemaTV)では、華麗なる“アンダーウエア外し”を披露している。

 番組では艶系女優の生田えみを相手に未経験男子たちが背中のホック外しに挑戦。たどたどしい手つきだったり、肩紐から外したりした彼らに代わり、徳井がお手本を示す番になった。「外して」と生田からお願いされると、徳井は「わかった、いいよ。今日、寒いな」と自然に会話を交わしながら右手を背中に回し、一瞬でホックを解除。生田は「(艶系)男優さんみたい」と徳井のテクを大絶賛し、徳井は「光栄やわ」と喜びをあらわにした。

 同番組で徳井は、キスのへのこだわりも披露。女性からキスをしてと言われたときは、1回ドギマギした様子を挟んでから“声4・空気6”くらいの割合で「えっ……」とつぶやき、驚く素振りを見せるのがポイントだと説明した。

「アラサー女性向けサイトの『女子SPA!』では、徳井はマンネリ気味のカップルの女性にもアドバイスをしています。自身の経験を踏まえ、付き合いが長くなると回数が減るのは仕方がないとしたうえで、艶っぽいアンダーウエアで誘惑するのは逆効果だと注意を促しています。逆に肌を見せず、したい素振りも見せないようにすると、男性がまた追いかけてくる可能性があると持論を展開。このテクはシングルの女性が片思いの男性を振り向かせるときにも使えそうです」(女性誌記者)

 2018年はお笑いだけでなく、恋愛指南でも活躍できそうだ。

(石田英明)

アサジョ

「徳井義実」をもっと詳しく

「徳井義実」のニュース

BIGLOBE
トップへ