『がっこうぐらし!』金子大地、陸上部OB“憧れの先輩”役でフレッシュな姿披露

1月4日(金)7時35分 映画ランドNEWS

1月25日(金)公開の映画『がっこうぐらし!』より、陸上部のOB・葛城紡役を演じた金子大地の劇中場面写真が解禁となった。


がっこうぐらし!


本作は、海法紀光(ニトロプラス)と千葉サドルによる同名コミックが原作。学園で共同生活を送る4人の女子高生の日常と、生き残りをかけたサバイバルホラー。秋元康プロデュースのアイドルグループ「ラストアイドル」から、オーディションによって選出された4名(阿部菜々実長月翠、間島和奏、清原梨央)がメインキャラクターを演じる。『呪怨』シリーズのプロデューサーと『リアル鬼ごっこ』の柴田一成監督がタッグを組む。


がっこうぐらし!


解禁された場面写真は、金子大地扮する葛城紡が校庭でランニングをするシーンとジャージを着た下校中の様子をとらえたもの。陸上部に所属する阿部菜々実演じる恵飛須沢胡桃の憧れの先輩役を演じており、胡桃との淡い恋の行方も気になるところ。憧れの先輩との恋の行方は…?


がっこうぐらし!


金子は「アミューズオーディションフェス2014」にて俳優・モデル部門での受賞後、テレビドラマや映画、CM、雑誌での出演を重ね2018年注目を集めたテレビドラマ「おっさんずラブ」(EX)をきっかけに人気に拍車をかけている。


がっこうぐらし!


2019年にはYoutubeドラマ企画「タスクとリンコ」、『劇場版 おっさんずラブ(仮)』への出演も発表されており、今後の活躍がますます期待されている。本作では、そんな金子が陸上部OBとしてフレッシュな姿を披露。本編ではこの後、くるみと葛城先輩との間に何が起こるのか、そして“かれら”に包囲された学校で、葛城にどのような結末が訪れるのか注目だ。



映画『がっこうぐらし!』は1月25日(金)より全国公開


(C)2019映画「がっこうぐらし!」製作委員会


映画ランドNEWS - 映画を観に行くなら映画ランド


映画ランドNEWS

「陸上」をもっと詳しく

「陸上」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ