益若つばさ、“息子撮影”羽根つきバトルの壮絶な結末も「オシャレに見えるのがすごい」

1月4日(土)19時0分 クランクイン!

 モデルの益若つばさが3日にインスタグラムを更新し、息子が撮影した写真を公開。羽根つきをして落書きされた自身の顔を披露すると、ファンからは「落書きされすぎ」「オシャレに見えるのがすごい」「日本の文化のメイクですね」といった声が集まった。 益若が「お正月してる」と投稿したのは、墨で顔が落書きだらけになった益若と、モデルの佐藤ノアらの姿を写した記念写真。益若や佐藤は手に羽子板を持っていて、みんなでお正月の羽根つきを楽しんだよう。またコメント欄には益若の息子が写真を撮影したことが記されている。またこの投稿の1時間後には、落書きされる前の写真も公開された。

 お正月ムードを感じさせる彼女の投稿に、ファンからは「落書きされすぎ笑」「落書きされててもオシャレに見えるのがすごい」「いいお正月ですね〜可愛い」といったコメントや、息子とのツーショットに「相変わらず親子仲良し」「口元、つばさちゃんにそっくり」との声が寄せられている。

 引用:「益若つばさ」インスタグラム(@tsubasamasuwaka1013)

クランクイン!

「益若つばさ」をもっと詳しく

「益若つばさ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ