広瀬アリス、『ガキ使』ゴスロリ姿に「可愛すぎる」「罵倒されたい」と反響

1月4日(土)7時0分 クランクイン!

 女優の広瀬アリスが2019年12月31日放送の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 大晦日スペシャル 絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!』(日本テレビ系)に出演。ゴスロリ衣装で登場し、毒舌を披露する広瀬の姿に、ネット上には「可愛すぎる!!」「罵倒されたい」などの声が集まった。 年末恒例となった「笑ってはいけない」のシリーズ最新作は、高校を舞台に、ダウンタウン、月亭方正ココリコの5人に笑いの刺客が襲いかかるという内容。

 5人がバスで移動する最中、アナウンスによって外から車内に呼び込まれたのは新進気鋭の女優コンビ「3番手&4番手」。バスに乗り込み、5人のレギュラー陣の目の前に座ったのは白いゴスロリ服を着た女優の芦名星と、黒いゴスロリ服姿の広瀬。画面に広瀬のゴスロリ姿が映し出されると、ネット上には「広瀬アリスの黒ゴスロリ可愛すぎる!!」「ゴスロリの格好してるのめっちゃかわいいー!!」「こんなにゴスロリ似合う人いる…?」といった投稿が相次いだ。

芦名と広瀬は女優コンビ「3番手&4番手」として、お笑いコンビ「おかずクラブ」のネタを披露。広瀬は「おかずクラブ」のコントでおなじみのフレーズ「これがお前らのやり方かぁー!!」も全力でシャウトしてみせるが、5人の反応はイマイチ。その状況を見た広瀬は「あの金髪の人がさぁ、ネタ中にこっちをエロい目でずっと見てたんだよね」と松本人志に矛先を向けると、続けて「あの人さぁ、筋トレし過ぎて頭おかしくなってんじゃないの!キモいんだけど!!」と罵倒。

 これには本人や浜田雅功も思わず笑いを堪える表情に。広瀬が毒舌でまくし立てる様子に、ネット上には「超かわいいのに辛辣で良い笑」「俺も広瀬アリスと芦名星に罵倒されたい」などのコメントが多数寄せられた。

引用:広瀬アリス所属事務所「フォスター/フォスター・プラス」公式ツイッター(@foster_fplus)

クランクイン!

「広瀬アリス」をもっと詳しく

「広瀬アリス」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ